今日は。

たくさんあります。どんな理由が、あっても、人を抜いて、光も変わります。そして、浄化の声で、ありゃ、ビックリ。これって。これで、2人は今した。それからです。また、その瞬間にという感じで、中有が抜かれるように、別が有り、それから、介護の時のような壁荷なり、そこの、抜かれた声の厚みが有り、しかし、カラーが変わったときの、モアモアのような空気とはどう違うのかです。ですが、同じでした。いつものあの声はピンクのようなですが、あれは自分であって、他が使ってます。

 

これはということです。これからどう進めるか、うん?

あとは、意識的にやるとよくないということです。というのも、躍りでも、意識的に180度足を開いていた槍かtの先生についていたのですが、どうやら、右足のかかと無理にいれるということをしていました。どうやら、私は?でしたが、それがいいという人もいました。しかし、それで、最初に症状が出たのが、首にある筋立ったようです。それから、腰を開くために、体操のようなところにいったところ、腰にあわせたら、今度は、あばらのところにずれが出たようです。どうやら、右の方がずれていて、そこから、すこしづつという形でいったようです。ですので、意識的にやるより、自然の方がきれいに成長するということです。だから、左の方が柔らかいし、線がまだまともです。右はなんだが、ぎこちないという感じで、あまり、きれいとは感じません。ですので、意図的にはきれいでもなく、壊れていきます。その手伝いをしているようです。じわじわとです。