さらに。

SBD、同じところから始まったから、同じ悪魔を固唾蹴るということです。そして、それをここまで、書きましたが、これ以上は隣に、悪魔が来たので、無理です。頭に来る。黒の空気でした。常識です。これできないわよといって、さらっとこなすとです。常識が違いすぎます。恥ずかしいとはいったいなんなのかです。そのあとはいつものことで、しかし、また、です。それをいってから、そして、あれをつけるといってました。から、そういったまでです。ブックオフで、また、男性軍がいました。

それはそれで、。

間接的に、そして、反対荷です。どちらがということをわからないということで、しかし、それを見ていた人もいますので、どういうわけかわかります。がそれさえ、言わないと考えられない頭です。そして、、条件を変えるということです。時としては、違います。

チャクラも同じです。それをコロコロとかえ、それはいったいどういうことか、 そして、自分がやっているのに、どうして、人がいっているという風にとらえるのかです。自分がやっているんでしょ。とそれを人のせいにする考えは全く理解できません。そして、嫉妬や、妬みを出すなら、義務教育で、オール5を照ればよかったのにです。そうすれば、チャンスもいただけるのにです。それを大人になってから、きちんとしています。チャンスをくださいと言われてもできません。そして、それにたいして、悪口を言うこと事態理解できません。それって、商いとしては、絶対無理な人材です。その社会の仕組みを理解していないので、普通は理解しているはずです。それさえも理解できずに、自分一人で、やっているという精神が理解できません。これって、芸能人だったら、相当嫌われているはずです。ほされているはず、だって、そのような番組もありましたから。

そして、場所が代わり、空気になり、今度は、奨学金を返さないからこのような信頼を失い、本当に必要な人に届かなくなっています。これて、無責任なことです。かつての、家をかっても、返済できずにまた、返すということが多かったそうです。これって、売り上げには全くならないということです。信じられない現象です。そして、社員にとってくだささいといわれても、無理です。

それから、またいい人で、遊ぶとです。特に年功序列でいると面白い。本来なら、とかありますが、これもまた、知恵。あの┐('~`;)┌から始まり、なに食べるとか、あれです。隣にいたおじいさんたちと一緒にしてしまいました。そのかさなりみたいなのがです。繋がってないぶんだけ、わかります。それだから、たのしむこともできます。それだけ、縁も深まりますし、そして、20年前からやっていたら、こうだったということでしょ。それこそ、SBD、密教です。それから、色々と、あり、プライドのいつもの元

経済大臣クラスの悪魔いじめが始まりました。そして、自分で、いツモの、経済00といってました。嘘ハッぴゃくです

そして、アナハタチャクラです。その移入荷より、執着をおこし、錯覚です。それこそ、恥じらいを持った感じです。プライドですが、それに近い状態で、誘惑、もしくは手伝いということです。それがどっちでしょうか?ということです。