バカにしすぎです。

どうしてでしょうか?人をバカにしているということを理解指定何のか、もしくは、丘ねですべてが変えるとでもいうのか?あってくれたら、なんて、そんな約束はないはずです。しかし、中にはいますが、気持ち悪くなると、帰ってくる人もいます。もしくは、会う?バカ言うなです。私は、どちらかと言うと、逃げまくりです。だって、いつも変な人ですから。利用かです。

 

そして、実家では、変な人が多かったせいか、警戒心が強く、言うことはしませんでした。しかし、です。その点、配慮のある人や、縁のある人は早く、情報を察知していたようですが、まだあの頃は変な人は自分のことばかりで、いやがらせもあり、行動できませんでしたので、体に支障を及ぼしていました。それを今ごろです。人のためといえるのでしょうか?すべては自分のためであり、それを感知することもできない人ばかりです。それが証拠で、身体が、壊れるか、病気です。

 

しかし、それを言えないのも私のいやがらせでもありました。言わないということです。だから、自分たちが、年をとってからどんな苦しみが待っているかということです。年をとってからだと、体や、行動に範囲が瀬間張りますので、それだけ、精神的な苦しみ、肉体的な苦しみが多いはずです。若ければ、まだ、体力、精神的にも対応できますが、年をとってからですと、かなり苦しいと思います。特にあの、早足のスピードです。それでは、店頭、ボロボロになるだけです。それで、新道なんて言えるのでしょうか?

 

話は代わり、人をバカにしすぎです。だったら、もっと早く助けるべきでは、なかったのではないかと思います。それにです。高学歴でしたら、わかると思いますが、名声、名誉は確実です。しかし、その億でも、ひとつの企業を建て直すには、もっと必要ということです。下手すれば、自分のブラックカードの格下げになりかねません。ということです。

 

そして、その時代のは算数でもその定義、答え方はなかったはずです。今は選択ですので、躊躇しても、そのなかで導き出せばいいだけです。理論はできていないからです。曖昧差はかなりです。最後まで、答えを出せずに、また、それで、途中でわからなくなってもということでの躊躇です。

ですから、今の勉強の時代とは違います。ので、あまり信じられません。どんなお金持ちであっても。ただの成金でしかないように思われます。そこで、このような教えで、注意していけば、倒産どころか、ブラックにはならないはずです。がここでの情報がなければ、すべては自分の考えですから、つぶれて当然です。それを高学歴に押し付け、売買するとは、なんて恥を知らなすぎというか、バカにしてます。嫌われて当然です。

 

それに、高学歴ではない人のレベルいかの人をバカにし、運気だけいただいて、自分がのしあがろうとするなんてです。だったらです。高学歴の人もです。チャンスがあれば、もらってしまえばいいということです。社会の秩序ではなく。

 

切れる前に動いちゃえです。こちらが我慢することはありません。精神的疾患がおよびますので、。配慮がなく、そうなっていった人が多すぎますので、自分が成功してもです。果たして、いいのかどうかっはわかりません。その間の起きたことでの支障はと考えるとです。カルマ悪い。

これは商いの起きてのなかにもありますので、それを言わずに、理解できる能力がほしいということです。これが資本主義の基本ですから。それをです。無意識は怖いですね。

反対に、それだから、規律が必要となります。共産主義から見ると、それが、悪いと言うことです。そこをどうとらえるかで、変わります。そして、どう0愛です。それだから、資本主義は悪いと言うことです。

一言で言えば、からだを買うと、いうことです。

そして、縁起ということを知っていますので、簡潔に言えば、人間関係を壊せばということです。そうすれば、よく成長しないということから、人格崩壊が始まり、行き末、どう0愛にさせます。無知は怖いです。それで、偏差値がアルということをどうとらえるかで、また人は変わりますので、あまり公表する必要はないはずです。ましてや、仏教の流行り修行ではです。それを当たり前のようにいる神経がおかしいと思わないと、社会が形成されません。それが、新興宗教の始まりです。果たして、いつまで続くのでしょうか?自分の都合で、でもって、困るとです。あとは知らんプリで、そして、また、新たな情報があったら等、出てきます。そして、また、都合でけなし、ということです。これって、ただの性格がわるいだけじゃないの?介護と同じです。嫉妬、妬みの世界です。そして、教えていないのに、教えたでしょう等、どなります。これでは、仕事とは言えません。まずは自分の性格を直せばといいたいところですが、これまた、仕事場では、常識としては、先輩ですので、たまったものではありません。

結局、裏は、こうです。どんなにいいことをしてもです。結局は、嫉妬です。

はっきりいって、人がいないからではなく、適正をただした方がいいのかも知れません。だって、それだけでなく、すでに人材不足ですから。そのような仕事場では、いじめでやめていってしまいます。どんな向いていてもです。流れは怖いですね。いいところにいけば、いいですが、変なところでしたら、ということです。普通はそれで、終わります。それが会社というかたちでありますから、いい会社はということです。そのようにやっていけば、自然といい流れを作り、いい人も呼びます。ということです。だから、それを招いたと言うことは、それだけでしかありません。にたものしか集まらないということです。特に仕事をしている環境、会社もです。それは自分たちが作り上げることです。その、歴史を作るのは大変ですが、歴史を壊すと言うことは簡単です。また、それだけの、人材とおかね、時間は要しますので、明日にはすぐには戻りません。それを早急に求め、そして、何でできないと文句を言うのは間違っています。それを理解していないということです。そして、文句、嫉妬は得意です。

なにをどう考えているのかわかりません。あとは、心の問題です。