再度。

今日のするべきことをしていないので、なんとかです。しかし、昨日から、メモの整理をしています。

どうやら、棒から来て、空気のカッター、透明ではなく、分裂していない状態にあったようです。塩村のような感じです。

 

これは悪口ノートでした。だからだ。今はいいことを書こうとしてたのですが、たぶんその空気、流れを怖そうとまた同じことの繰り返しです。いつになったら、進歩があるのか、それで、発展、できるなんて、自意識過剰です。そんなに慈雨B(  -_・)?がすごいのかと思います。

たまにです。もしからした、実家の時の悪魔が、と言う感じです。たぶん、康子は、もしくは、あの流行りのモーリス暮らすの人たちです。ティクレの入れ方も同じです。しかし、実はその入れ方をするのは、ホモです。そして、男にはまともに、します。修行と同じようにです。確かにいたいです。赤蓮華地獄です。症状がでるとわかりますが、それいじょうはです。ソナムです。しかし、一昨日ちょっと、私と同じ症状が出ていた人が今した。右足と、左腕です。ちょっと考えてしまいました。その対角線でしたら、体はそのようにできていますので、。これは父から教えても洗いました。からだを柔らかくするにはと言うことです。これは、もう27、8年前くらいでしょうか?

しかし、その訳はです。とりあえず、今できる問題を固唾毛てからの方が、早いです。無駄な労力は必要ありません。それは自分たちが最初からやって来たことではないので、その人のためにと言う感じは誤解を受けます。ので、中止です。あとから、大変な思いをしますよ。特に、一方的な思いにです。これば柄井は気をつけないと、来世、少しずれると言うか、夢が叶いにくくなります。いつも成功者の人の方が、カルマ害意です。そして、友人関係もです。理解者が必ずいます。そして、同0愛もいません。

 

前世からの意識の流れです。その考えも、そうすると、仏教として、エネルギー、ナーディ、色、等ありますが、それが、来世の見方にも繋がります。だから、外国では、チキンとか、色々ありました。今は同かですが、確かに、とろいとあります。イライラするそうです。大乗ゆえにです。その人がとろいために、こちらが犠牲になると言うことです。じゃあ、やればいいじゃん、と返答するなら、その意味合いが理解できていないと言うことでした。苦しみとかです。それは自分があってからわかることです。今までは、わからずに間違ったことを肯定していて、悪くなると、人のせいです。

それが、その人のしつけです。美味しいものをいただくと、いい気がいただけます。そして、風水的に言えば、年の始めも同じで、野菜等に意味があります。今日もテレビでやっていました。ほうれん草は、口たっしゃ、そして、里芋?は、ひとつのところからたくさんできるので、人間関係を広めるために、ゆばは、?覚えていませんが、海老はゴーゴーと言う感じで進めと言うことです。すごく感動してしまいました。ちなみに、私は、ほうれん草が大変好きです。確かに口が流暢で、そのような仕事にまでも向いていると自分で思って染ましました。詐欺師のようなものです。

 

そして、です。今までは、わからずに肯定していても、理由はあります。嫌いだからと言うことも含めた上で、自分が助けてもらえると言う、誰の見方でいるのかと言うことです。それさえも、人から、言われないとわからないし、自分で、考えることもできません。それで、と言う嫌みを言われる筋合いないし、友達立っていないのに、一人で話す方がおかしいのにです。その事事態がいじめです。だったら、その人とは付き合わなければいいと言うことです。それ

以上にもない。

そして、どうして、いってもいないところが、最初から始まっているのか理解できません。いったのは、よくて、神奈川、から始まり、東京、群馬です。それこそ、悪魔の見方でやっているだけで、それさえもわからずに自分の考えを押し付け、そして、悪くなると、協賛主義等と世の中を誹謗しています。わかっているなら、最初からやらなければいいのにです。それか、素直に助けと言うだけです。バカじゃない。助けてもらいたいのに、見栄を針、自分の恋人ではありません。ナにをどのように考えているのか、まったく理解不可能です。そういう人は、やはり、もう同0愛か、精神病ナのかも知れません。

世って、今の除隊出の同0愛が病気となっていますが、そうだったら、病人を会社がとれると思いますか?それは精神病のひとつですので、会社勤めは絶対無理です。それこそ、無駄な福利更正です。お金がかかります。利益を得ないと生活できません。外国だってお金で成功している人は多くいます。それと同じで、日本だけでは、ありません。それを誰がほしいからと、世の中を怖し、そして、結婚とはまったく理解で木間S寝N。ましてや、同0愛なんてです。人を求めるなら、こちらはお金です。人様様、自由でないでしょうか?それを一方的に、決めつけ、そして、自分本意です。謝りもしない、それこそ、自分だって、といい返しです。

 

それか、です。仏教の本は、世のナかに還元と言うか、そしたら、お金で、社会を豊かに師、今までと同じ社会の方が、団地でも働かなくても、子供はいい状態だった社会の方がいいと思います。そして、あとはしつけの問題です。ので、それから始まってますので、。そのように社会を作っていけば、格差は生まれなかったはずです。この20年間、起きた状態で、誰が最初にやったのかです。そして、まだ、自分の考えに固執して、どのような状態か理解できていません。結果が出てから、助けてといわれてもです。こちらにも都合がありますから。です。

 

しかし、今の現状の補足ですから。仕方ありません。ないものはないです。悪いものに、あわせていたら、こちらも、潰れかねません。