再度。

休日は休みの時間です。いつもは時間匂われ、あくせくとしていますg、このときは自分のペースでできます。よって、リラックスです。そのお陰で、癒しがありますので、必ず自分の時間をとることを進めます。そうしないと、自分の精神性の崩壊が始まります。

その性で、和kルこともすんなりと理解する時間も早く、色々とわかります。よく、3回ありますが、1回目はなくても肯定、2回目は否定、しかし、添えはその人のお陰、3回目は、なくての行程です。これでは、赤字です。それが、とある、大企業です。過去最高の赤字です。

 

おばさんの悪魔が今した。それはシワですが、多くがしわしわです。しかし、それは平山はです。そして、こちらにも、自由が丘にも来ていますが、また、ちょっと、熱いお湯で、口をゆすぐと、地獄のカルマです。口の中がヒリヒリと、あのオカマのカルマと同じです。そして、粒々だらけで、それから、はなのシワ、イーとやルのと、ほほの突っ張りです。ほほは整形と思われますが、そhして、今日その鼻のイーっと、これがマッチしました。なんだか顔まで分裂していたみたいで、これって、顔面神経痛でしょうか?また、その連携を観ると、今度はです。悪魔が、そのスタイルをし、空気、しかし、自分はまともに、すると、嫌がらせで、感情を流す。それから、です。動物がまた、さかさま告げです。毛がさかだった状態です。まるで、カッターの針のようにです。これって、地獄?赤蓮華もそうですが、同じ状態です。これは同じ黒です。それと、やってルのですから、縁でしょうか?地獄のカルマンと。私は無理です。

その間にたくさんあり、今、目もを整理中です。だから、ここまでの結果が出せると言うことです。そして、それに関与していた人もわかると言うことで、そうすれば、自分一人の時でも、できるわけです。あとは能力です。あとは、気がつかない人が空気を壊したり、邪魔をしたりすることです。

それからです。今日のテレビでは、ゴエン性肺炎の特集をしていました。これはやりすぎと、ただの体力減退があります。自分はできていますが、別のものはできてなく、あれとありました。低体温も同じです。やりすぎの低体温と、抜かれすぎの低体温です。これも対応が様々ですので、それぞれが違います。もうすでに業、カルマンが違いっています。縁とは言えません。

ゴエン性も口腔中の雑菌にも関与します。と言うことで、一日4回は歯磨きをと言うことでした。その人は何件か病院にいって、はじめて、ゴエン性とわかったそうで、今では、そのための教室もあるそうです。それで、1ヶ月で、ある程度、なおるそうです。

そのために、先生が編み出した、ドリンクがあり、リンゴ、バナナ、ヨーグルト、はちみつのジュースがいいそうです。リンゴははいに、あとは忘れましたが、はちみつは、コウサン作用、熱を下げる作用のことですが、いいそうです。大体、40から50才くらいから、発症するそうです。

 

もや、これも厄介です。特に腰の骨のところをマッサージするとです。空気に代わり、これが遠視、近視の原因になります。これで、目が見ずらかったと言うことです。そして、、空気の解析、これが、見えないと言うことです。しかし、棒のようなたて線、が最初は右から、次に左、この状態ですと、見えますが、見方が違います。このときなりかをやっていましたが、確かです。通信、商業英語をなにか、あれで、それは本当は右でした。が、と言うことです。たぶん。その棒、もやです。しかし、集中すると、こうとあり、それが、通信、商業英語でした。そう見えると言うことでしょう。しかし、本来、ナチュラルだと、これが塩村です。それを肯定ぶつかっていました。特に大手同士で。それが良縁出の喧嘩とか、言い合いになってもいたわけです。

 

今日の朝もです。呼吸の違いだけで、空気あつの状態を作ります。またです。そのような人は、結局、同0愛になるのでしょう。おかしくなれば、体に症状として、現れますから。

呼吸ひとつで、ため息も違います。相手に吹き変えるようなため息も時々あります。その部位によって、色々な状況を体に作ります。ことのtきは、左に傾けると空気あつとか、また、偶然の出会いを時間を変え、縁起を変え、作ると言うことです。それをきっかけとして、です。一瞬を時間を変えるとかなりの時間を要します。カルマン、業でも同じです。同じようなことをいってもです。また、早ければ、悪魔も心が変わります。また、条件によってもです。よって、印象や、チョイスも変わっていきます。そうやって、這い上がり、心を変えていくこともあります。抜かなければいいですから。あとから来る悪魔です。特に大手の悪魔は、second暮らす。最初は、無論神奈川です。中山、新興宗教です。

 

そのように、空気も同じです。無視しても、空気ではヤバイと言うことです。どこかで、いっていたらと言うことです。また、出ちゃうと言うことは、そろそろ戻ってきていると言う状態でしょうか?しかし、それを知って、ケアと同じように、もし、20年前だったら、いいところに来ていたらです。こうやっていたなどありますので、その訓練だと思います。同じ状況もあります。それをすればいいだけですから、よって、片付いているようで、まったく片付いていません。よって、できると言うことです。

もし、こうだったら、と同じように、騙されたなど言われることはなく、自分が無知だったからです。要は見抜けなかった訳です。または、自分の欲でしょうか?思いやりにもかけます。常識が違うと言うことです。

プライドといわれ、しかし、それはです。それで、同0愛に成人も多かったのにです。今では、かっこいいです。傲慢とは違います。教養は身を助けるとありますが、まったくその通りです。そして、自分の子供はと自慢げにする人に限って、人をバカにすることも多いです。それを商品等とけなし、結婚はです。まったく、信じられない状況と言うか、社会のあり方です。今の状態、でも、どうして、しかしの答えしかありません。

しかし、昨日のテレビで、歌の番組がありました。烏山が、鳥取です。その女性の性器を抜いてです。同0愛にです。あのデブです。それで、東京の人が、s俺も金持ち俗が、鳥取の人に抜かれ、誤解されていました。言われたからといって、です。かんしゃくを受けて、左のてからものを落とします。それから、脳梗塞です。このかんしゃくを耐えるとです。それが空気、霊性でしょうか?まったく、密教を知らなすぎです。仏教の破壊者です。それから、ちっ別途であった、神経がない状態、地からが入らない状態になります。これでは、才能もない人が這い上がり、発展は望めません。そして、才能があっても無理でしょう。これが大手です。だから、会社にとって、必要とされる人が来ない理由でもあります。これが社会のためでしょうか?それは自分の幸せだけのためであって、人に迷惑をかけていますので。嫌われて当然です。相手にされなくて、当然ですし、理由なんて、ありません。

 

そして、です。昨日の集では、またそのような悪魔が今した。それは外国の悪魔でもあり、イン、空気を同じです。空気圧も変え、自分は別と言う感じで、これは朝気づいたことですが、すでに繋がっています。あのデブではなく、性器の方です。そして、お金持ちの人ににています。これでは誤解されます。いい人がです。しかし、自分が魂の高い人を逆縁にしているわけですから、開運どころか、さらに運気が悪くなります。よって、自滅、自業自得です。いいことなくて、当然です。それが、業、カルマです。複雑に考えると色々な条件が絡みますが、これは落ち着いてです。確かに、早急荷は、無理でしょう。しかし、悪魔は違います。でも、これをいったら変わることもありますから、自分で気づくしかありません。

そんな甘くはありません。これも能力のひとつです。普通は面接で落ちますから。

悪い癖、が実家のときと同じありました。これがそうならです。わざと、もしくは、知っていると言うことです。確かに、競技を知っているわけですから、確かにそれもあって、当然です。それで、集出のあの女ですy。呼吸、吸います。そして、あの鳥取の癖です。それがです。スタバでも同じです。自然体と言うか、修行ですから。それを壊されたらただ、直すだけです。それが空気でもあります。それが、振動でもありますので、できない人が始めにやったからこうなったと言うことです。

 

私たちの集いにプライドはないです。観な似た者同士ですかr。これもこの時間まで、いったら、プライドです。偏差値もです。これを間違わなかったら、偏差値1上がったのに、です。その点計算もでき、その偏差値1、あげるだけの大変さを理解できないからです。答えをひとつ間違えるか同かで、合否が決まるところですから。普通は、たくさん間違えても平気です。でも、高学歴暮らすは、その一問を間違えるだけで、合否が変わります。よって、今日も、見落としがありました。口紅のペンシルが、隣にあるのに、見えませんでした。そういうことです。それも、5センチもしないところにです。一緒に、同じケースに、口紅とおいてあるところにです。

者です。