こんどはです。

今日は今まで、見ていなかったものを見ました。天才と言われたあの人は今はと言うテレビです。様々で仕手が、特にあの有名立ったつかさのウイークリーマンションの社長がです。かつては年収30奥で、雑誌にも取り上げられた人が、です。今は小さな、ウイークリの個室をかり、再起を望んでいます。そして、、寝るところは漫画喫茶のようなインターネットの部屋だそうです。

しかし、今度は、昭和時代の町並みを東北に作ろうとしたもの、震災が来て、おじゃん。それからはです。また、今度はそのあと地を利用し、介護の施設を作ると意宇と考えでいるそうですが、それはいいと思いました。年代的に言えば、すでに年ですので、年功序列を考えると、少しは気が晴れると思います。流行りのSBDで、条件が悪くなりです。昔はそう悪くはなかったので、20年前からです。そう不況荷なり、そして、外資からの援助もあったそうですが、リーマンショックで、倒産です。そして、す腰づつ、変な社員が入ってきたと言うことです。足立のようなです。常識がまったく違うと言うことです。

そして、同じことを繰り返さないように、また、かわいそうだからといって、貸したお金も帰ってこない状態では、無理です。それが倒産と言う道を導いたので、そしたら、次はどうしたらという発展です。自分たちのお陰というなら、発展と言うことをしないと、それで倒産したのですから。話になりません。また同じことを繰り返したら、今度は誰にバかにされるかです。次々に悪いことが起こり、しまいには自殺です。その人もいってました。自殺するには一人では行動しないしと、銀行からも言われたそうです。しかし、これは昔の常識の社会でしたら、それは心です。仏教の教えが無ではなかった頃子です。神秘力?何?それです。それは正しい、仏教で言えば、魔境です。自分害っていることもありますから、それはあなたたちの宗教の教えですから。それ以上はないはずです。それを強要すること事態、のことが信じられません。はあです。

まともな日本も通用しないということです。日本人なら、もう少し、日本語を学んだ方がです。そして、文化事態が外国人に依存と言うことも、あとから人はぶつぶつと言いますが、今はすでにありますから。それが、もと東大の教授の人がです。日本の文化と言うか、所作と言うか、言葉です。大笑い。継承、外人?バかな日本人です。それもですが、とにかく、常識がない人がやること事態おかしいと言うことです。それで、世の中が悪いとは言えません。それをやとうからでしょう。だから、会社もつぶれます。そして、悪くなると、い息みですが、そしたら、いいことをすればです。それさえ、言わないとわからない人を雇うこと事態おかしいです。だから、メンタルヘルス、精神病です。むだな、福利更正です。だったら、雇わなければいいです。首と言うことです。

 

だから、正しい人を選ばないと、余計なことも引き寄せます。正しい常識、特に生活です。それができるかどうかです。勉強できても、おかしい人は最近、多いですから。しかし、それは這い上がりだから、ついていけないだけです。嫌われているということでしょ。そして、自分の言葉で言わないと理解できない頭の悪さがどうして、縁と言うなか、またこれも理解できない、新興宗教です。空気も同じです。話が戻りますが、そのもと社長の時も、気を使えるかどうかです。その夫妻での状況は並み大抵ナものでは、ありません。それを自分の悟りだからといい、こんな形で一定鋳物かです。自殺しないだけでもですが、こればかりは、器だからと理解できます。しかし、這い上がりは違いますので、気をつけないと、言いがかりが来ます。とにかく、鈍い、とろいです。それで、こちらがイライラです。故にいやがらせされても当然です。だったら、最初から、手を出すなです。口を出すなでした。それで、嫌われて、いじめられているならもっともです。できないことはやらない方がみのためです。それさえ、理解できずにしているので、エゴ以上です。だから、おかしくなることは知っていますが。

やはり、己を知ると言うことですね。そして、そのテレビでも、です。状況と言うことです。だから、知人が見せないでということだったのでしょう。そして、今はその条件がクリアしていましたので、だから観れたのだと思います。男の人を敬うと言うことです。すごい。それも両方です。すごいね。昔からの、しきたりの方が質が高いですね。さすが元がほしいといわれる意味がわかりますが、さらにです。いいものはさらにです。よって、今まで以上に、仏教も気をつけないと、いいものが壊れ、破滅です。いいものはいいものとして、伸ばし、残していくということも必要です。こういうのがあったよといっても、文字だけでは無理でしょう。戦争と同じです。どう継承していうかです。それさえもできない人がSBDを槍、そして、壊していく、壊れるのは、精神性、もしくは、目に見える文化両方です。それで、三身といっていたのですから、いい始めも無理です。尾曽図義で、多くが壊れています。その結果を固唾蹴るのは起こした人たちの責任でもありますので、自分たちで、責任をとれということです。それが社会の掟です。ルールを守れない人は仕事も、社員も無理です。なれません。これは、どこの国でも同じです。宗教は関係ありません。

 

そして、天才力士はです。今では、介護で、人のためにということで、もと力士軍団で、やっているそうです。変わり者ですが、皆さん根が優しいから、いいんじゃないかと思いました。けなす人もいないしです。こればかりは、介護の世界での、人間関係です。

 

やはり、昔からの人の方が質が高いです。そして、自分が苦労したことにたいしての、思いです。その考えられることが大切です。故に再興できるのかと思います。知的と労働は違います。その組織の繋がりは労働に、かんしてはまったく関係ないことです。意味は、お金がもらえなくなるからです。それを自分本意に自分の結婚のためです。そしたら、どうして、こんな状態になるのか、それを知っていいる人が、おかしいのかです。そしたら、どこの宗教と繋がる訳です。そして、そのっ苦しみを知らないから、続くわけです。それなのに、お金を出せというのは身勝手すぎます。そして、あんな嫌がらせで、でも、会社からは、宣伝広告でしょなんて、しばらく無言。その前に誰かが、結婚?私たちのお陰?でもいずれ自分も、そうなりたい?夢?棚からぼたもちでしょうか?

 

このように組織の作り方を知りたいということでしょうか?でも、それは前からあったことです。ので、それ以外の人が口を出すことでは、ないと思います。バカみたい。大学でているんでしょ。また、次にまだまだあります。思い出してますよ。

 

 

 

お金が帆足異なら、もっと早くいいことすればいいのにです。バかです。だから、じゃないですが、いやがらせもできますね。だって、自分たちの年よりも上でしたら、まだ、そして、それにたいして、今の震災のあとでもまだ復興とは言えない状態です。確かに、それなりのかせつでのいえはありますが、それで、認知が多くなっている人もいますので、その施設が早くできれば、そのようなおばあちゃん、おじいちゃんにとっては、安らぎの地ではないでしょうか?今の状態がすでに問題になっていますので、それを早くたちあげることにより、精神的にも、安心すると思います。

やはり、頭害意ですね。見つけるところが違う。私たちは、それに依存して、しかし、立ち上げる人はです。その世の中が壊されてしまったのならです。同じ過ちはおかさない方が自分たちの世界だけでもうまくいきます。

どんな、人をやとうかです。昔と同じようにすればいいだけです。這い上がりは必要ありません。流行りのSBDの間違いだらけで、始まってますので。それが、原因です。

 

そして、またです。今度は天才力士です。いずれよこずなといわれた人がその時には、すでにインスリン投与です。これでは、どんな才能があっても無理です。そっして、糖尿病がです。今度は、死亡70パーセントの病気にかかり、腎臓を親から、もらったそうです。転職しても、しばらくしてから、まったく腎臓が昨日していない状態で、いたそうです。転職もデスクワークについたそうですが。まったく、パソコンも使った訳ではない状態から始まったそうです。