これは。

2人がいました。スタバと同じ膨張です。そして、黒のものにたいして、嫌みたらしく、ニュアンスを微妙にかえ、そして、知恵、これが貧乏になるといっていました。それは途中違うものになりますが、男性がいってました。こっち見てた。そして、女性が噂を流すです。

 

黒のぼやです。

話は別ですが、いつもです。そこまではと、その後は、さいです。あの邪気の一味がどうやら、みこです。自分の意識できり、と言うことですが、これは違います。これでは、自分の勘でしか、ありません。よって、その間でのことは、知恵と言うことです。よってです。そして、その流れの間のことで、自分のチャンスのことで、できることがあったら、自分の結果のチャンスをいただくと言うことです。それが今までの自分の努力です。そのチャンスを見過ごすのは間違っています。

それだけ、因縁と言う見えない形ですが、それが、広まった密教での、自性、形としてわかることです。あのかんしゃくも同じです。

それだけ、最初の悪魔でも、それが広まった形でのこと。そして、今これだけの時間がたちそれをどう思うかと言うことです。

 

ただ、それをと思うと、しかし、20年前と同じように最初からだったらと考えれば、それはすぐにわかることです。

そういえば、昔よく、言葉を変えられていました。がそれをも、理解、肯定し、