これから。

もしかして、あのときの、おぼうかも。あのあらんちゃんの時のです。あの子も霊性が高く、先にとんずらです。それから、数日後にちびがいっちゃった。お互いが引かれ会うと自然とそうなるのかな。あーあ、その気持ちも置き去りにしているから、泣くのがあとに来るのかな。結構自分手、クレイジーナところあり。で、1週間部屋に閉じ籠りの時がありました。別のハムがなくなったときです。でもしたい、ぶにょぶにょではなく、そろそろという頃に埋めました。だって、持てたもん。仏?チベットの本にもありました。いつまでも、したいが腐らないでいるのは転しょうが高いからだと。

でも、。転しょうとか、信じないひともいますので、気違いと、もしくは、おかしいと排斥です。それが、仏教の進行宗教ですから。でも、その新興宗教もです。その中では同じことをしてますから。きっと、オウムと目をつけられることです。

 

それをしていたのは、昔、みてましたから。やってたよ。平田という日とがです。修行の時間というか、その前のテープとかあるじきころからです。夜でしたが、ぐったりとして、ナにかやっているという感じの空気でした。熱を感じます。道路の反射灼熱の空気でした。だから、でしょうか?前からやっていたようで、その人もなれていました。きっと、また同じことが(怒)で書湯。だって、そのオウムの考えにしたがってりう日とは多いですから。どんな条件を出されてもです。倫理、モラル、常識がないです。そちらの方が、縁と言うことではないでしょうか?考え方によってです。しそうです。協賛主義、社会主義の思想があるならです。

 

でも、それって、かなり昔のことです。このようなSBDが始まる前のことですから。

そして、また悪魔をつけるつもりかも。あの途中、

阻止とおなじようにです。ナンセ、わがままですから。

それからですが、その新道の奥義は自分でさとルということです。仏教とはそれを事細かに書いてありますので、新道は古典のようなことです。そして、それまで、仏教と新道はひとつでしたから。時代によってでしょうか?昔と同じです。

 

あとは、チベット仏教の教えを抜粋しているみたいですが、昔いっていた、スバじと、:-(ラダーラを、火元素と吸い元素と、しかも、本当は、あージュニアナのにです。もしくは、ビシュッタです。また区といっていいほどの嘘です。それをはびこらせれば、また組織は大きくなります。それが時代でしょうか?その考えを理解できずに反抗もです。SBD、密教をやれば、しかし、やっても反抗です。やらない時代には、高山右近キリスト教に改心した日とです。そして、フィリピンにフキョウしにそれが最後です。豊富秀吉の時代です。これが無意識の怖さです。結おって、些細なところでの癖も見抜けますので、それで、人は付き合うこともありますので、よって、だから、こうすれば嫌われると知っていたので、それを私にいつもです。そして、結婚、仕事です。全く信じられない。結構私はそういうところを見抜いてしまう傾向がありますので、昔から、そのようなところから、友達付き合いもありました。この人嫌だなと思うと付き合うことはありませんでした。ので、幸せ立ったのかも知れません。そんな無意識が自分は好きです。そして、惰性によることをスしたら、です。あのIさんがそうでした。ちょっとの常識を守っただけで、あののしあがりと、傲慢をさらけだし、ここまで来てしまいました。そして、さんざんの悪口、しっと、妬みです。地獄。それが社会となっているわけですから、そして、何で、自分が仏教を言わないといけないのか理解できません。それを持っているのは、じゃあ、何で、どうしてです。理解不可能です。ましてや、子供との不和で、画鋲をドアのところに入ってこないようにされたといってました。ので、そのような業の人がやるわけですから、そのような人が集まってきて当然です。ましてや、空気ですか?これは20年前からです。悪魔がやっているのに、どうして、俺が、私?と問うタコともありますが、まったくといっていいほど、気づかない。それで、笑っていました。はあ?2度も3度も同じことをくりかえしています。人間は同じことを繰り返す生き物といいますが、まったくバカげています。繰り返さずにしっぱい畝ぅに行ける火ともいるのにです。本当に仏教理解しているのでしょうか?そしたら、そのいい業のひとにやらせた方がいいとおもいます。まだ、恨みは少なくなりますので。それ以上は、仏教の教えです。それは時代でしょうか?しかし、そのなかでの本当のルールはありますので、その密教とは流行りですが、そのなかで土尿にとらえるかです。それを同意かスかによって、自分の未来、来世が変わるわけです。それをタだ、私たちは、やっているわけです。それは誰のためでなく、結局は自分のため、そして、いずれは自分に帰ってきます。そのこと早いかどうかは、また別です。だから、イライラも募ります。本来の自分がそれを知っているからです。そのような状況で、仕事ができたら、能率は早いし、火ともそんなに要りません。だって、皆さんが仕事がでいるから。その人たちだけで、終わります。ましてや、買う人もそう多くはいないので、すくないということです。仕事がないのに人は必要ありません。

 

そして、仕事も同じです。だんだんまともになれば、イライラしてくる人も多くなりmス。もっと、きちんとしろとかです。だらだらするなとかです。ここは家じゃないです。公私混同するなと言うストレスが出てきます。一生懸命に仕事にたいしてする態度と、だらだらとする仕事では、疲労も違います。病気になる疲労です。あれは呼びますよ。さらに悪くなる疲労。これはまさに、介護で経験しました。よって、経験しないと信じられないと言う人ばかりでしょうから、そうなるわけです。これが正論岳なら、気違い、昔の日本は無理ですね。恋愛もです。見かけはできているみたいですが、本質はだらしないので、。会わない正確なのに、強要はしない方が、身のためです。それって、新興宗教見たいな始まりですか?

最初から、仏教ばなれも起きていましたし、そしたら、です。悪くするより、肯定で、いかに生きていくかということの方が、時代では、戦国時代ではなく、今は、ものもあり、豊かナ時代です。あの頃の戦いとは違います。しかし、心、人間性は変わりませんがね。

だから、心とからだが共に成長できていないからです。肉体抱けでもなく、です。鍛えるとです。それこそ、基本の体操をするだけで、わかります。よって、老後はえんぱいと言う症状が現れます。腰の間借りです。ほとんど、90度に近い状態で、物も食べれない状態です。これは筋肉がなくそうなりますので、やっているだけ、もしくは、それが均一にできないと壊れてきます。