今日もです。

  • 箇条書きでいきたいと思います。
  • また、忘れてしまいました。今日あったことを書くとだけで、そういうことを書くと言うことですが、思い出したら書きます。
  • そしてお金の使い方もあります。何も知らずにやりますが、いつのまにかです。最初からルールを理解しているか、もしくは、欲求によってのことです。それが利用されないようにということです。わられるとということです。のりはダメですね。あるからいいと言うのではなくて、その時、高いとやらない方がいいと言うことです。値段にもよりますが。スネ夫くんのダイヤからです。
  • そして、この空気でブレスレットを落としました。ドクターの悪魔、別にです。空気が動くという感じです。
  • choise  chooseの違いですが、一緒に発音です。
  • 食べていると平気だけど、食べてないと風だけが飛ぶ。しかし、これもヒス?
  • 13日に起きた仲間のなかで、昔の悪魔がいました。スシュムナーのおでこのところ、扇形だけ、抜かれる。この仲間は、オウム、高野、シーハー、藤田、塩村、その間に男、オウム、。それから小原。それ以降は、ばばあ、女2人組です。同やら、いなかのようでした。最後の2つはです。それで、今まで以上の偶然の出会いです。本来は平気ですが、そこを抜いてです。そして、ことを起こす。しかし、数日後に起こったことでは、その大手がやっていて、ナーディをやらせると全く違う行動をとったということです。また、大手が抜かれると、悪魔にですが、新道のずれのように地層がずれるようになります。まるで、インドのがらの用にです。頭の中です。
  • そして、次の日でしょうか?チャクラをぎゅうじることをし、そして、様々です。自分の感情とは別のもの、意見、しかし、最初は、別の感情が入ってきました。添れからです。顔が灰色ですが、これもまた、仲間です。そして、正論を言うと言うことです。悪魔でもです。
  • 12日開運途中、無知が来ました。また、左ですが、呼吸といわれんばかりのことです。お経を読みますが、呼吸、流暢です。それで思い出しました。開運も同じで、特にボンジです。これは金運ですが、あのときの状況で、どこかに持っていかれたらというよりも、それで、一緒の念によりということが怖かったです。自分のうんですが、悪用されたらということの一言でした。これは、ポアと同じで、坊主としているならです。ホモの念というか黒ですと、その子がいい子でも、地獄に落としかねないと言うことです。誰もいないといいですが、ソウネンもです。よって、金運もどこかで、どこに流れるか、本来はです。私が、悪魔として、よくない感情を持ってますので、だから、うまくいくこともあります。状況で、運気、礼拝。金運、すべて。またです。
  • そして、別の日です。13日です。タンカに積めが引っ掛かりました。撫でましたが、謝りませんでした。しかし、今日もまたです。しかし、今日の方がかるかったです。その前に洋服を2回引っ掻ける。そして昨日も1回引っ掻けました。が、不注意として、気をつけないとです。スムーズに行動とれなかった。とまったら、そこに、。しかし、別のところなのに、あそこ、最低と、いってました。それから、流暢の黒で、作る、オウムがです。入って、右の壁にです。
  • あとは、自分のことですが、分割での返済、(知人に)そのやり方です。また、栄養材の取り方です。支払いに関しての、。これは知恵、それともです。けちではない方をとるかです。
  • 14日です。色塗りですが、なぜかいつも目が肌色です。しかし、?。足は山吹色。茶色にしようと。しかし、茶色は木、12色しかない。
  • また、別口ですが、藤田派です。スタバで、俗ののりをしていたのですが、ラッキーというのりです。それでいたら、確かに昔もそれをイったらでした。子ののりって、たぶんです。しかし、外を歩いていた派がみていて、族が中、スタバにいてです。それをみていた、両方はです。以前、六本木にいかせるかどうのこうのといっていたような気がします。しかし、そこで終わりです。しかし、藤田派は現実デです。いつも霊性で、自分たちは都合よくです。そして、族も何か、安堵?もしくはです。あのあれ、リラックス?
  • ここ最近、ものの見方です。とうとう切れて、いってしまいました。その見方ができないからと。
  • 自分が関与していなくても、そのどちらかが負けるまで、これって地獄。そして、その胎動。上を気に入った。