今日は。

最初にまず、同じことを繰り返す人がいます。これは、気になるからでしょうか?それとも気遣い?あの塩0です。これから、経験の構成によるものです。そして、それから、いい人を、風評させ、そして、エイズにすると言うことです。最初に、人に影響を与えた人古戸、エイズなのにです。その経験は様様ですが、何でみるという感じで、見下しです。そして、自分が仕事ができるという感じでいます。なんだか病気です。偉そうにです。その風評もです。SBDを使ってか、人を利用してかです。しかし、それ以上のことがわからないで、人を避難しているのにです。じゃあ、どうして、ここはということです。

 

また嫌いといいながら、やっていますが、都合でその条件を選んでいます。本当はyes、ノウ等言うことではっきりしているのにです。それなのに、やっています。反対に言えば、嫌いだから、そして、こちらでは、やっている。心でしょうか?しかし、これも都合です。元々がそういう人間ですから。根本は、自費にたいして、ばかじゃないと言うこと言う子でs。しかし、あとに案れ場、助けてくれないということで、ぎゃあ、ぎゃあと叫んでのいやがらせです。いつまで続くのでしょうか?最初は自分がやっていたのに、そして、甘え、人のお陰でといいながらです。全く話になりません。そして、都合のいい悪口です。口でいえという感じです。精神科にいかれたほうがいいと思います。薬出直した方が早いですし、静かになれますよ。

そして、ここからはでス。こうの起こったSBっです。無自性です。そのなかです。起こったことですが、こればかりは応用ができる人の方が早いですし、その人のためデにある話です。良縁をきずつけている人には無理です。ましてや、私からみたいい人をです。業、カルマンが違います。それこそ、見栄です。知ったかぶり。だから、それで、すでに逆縁です。自分が知っている、わかっていると自慢をしているわけですから、それだったらです。しかし、間違っていますので、すでに逆縁です。要は、心です。それができていたら、わかるはずです。または礼儀です。全くの無視ですから。社会性もありません。それじゃあ、大手の企業も無理です。ましてや、受験しても、人間性デです。そしたら、面接がなぜにあるのかです。それって、受けたことがないからでしょうか?SBっで、自分の知らないことを知り、全くのしたたかです。それを、大手や、お金持ちの人から危機だし、それも壊してです。それで、自分がです。全くのナンセンスです。それで、社会の常識をしっルのといいたいです。社会性なしですね。

社会適応能力ゼロです。以前、そのように言われたこともありました。が、なぜかという理由も言われていた人もいました。それが常識ということです。ただ、習い事をすればいいだけでなくです。私の母は、反対に社会適正能力ゼロの集まりといっていた気がします。だから、一回は就職しました。時間がかかった文だけ、今度はなくなった父がいってました。お金のゆとりがあるなら、働かなくてもいいと。いってました。