きょうは。です

今、辞書を調べました。錆びです。これは体のデトックスをする前の状態です。今SBdが、始まってから、浄化や、瞑想、座禅をしていたらということです。

そして、その錆びを浄化しないと、病気を導くことと思います。そのためにでもです。一日の時間のなかで、自分の時間を作るということです。そして、テレビをみて思いました。というのも、これは芸能人、その他の家族のことの番組ですが、そのなかで、教員の人が、役職についても、そして、尊重に立候補しても、2回落ちてしまいました。その人は、気に入られていたそうですが、3回目の準備の時にガンを発生し、なくなられたそうです。やはり、無理がたたるとなのかなと思いました。どんなにすごくても、器があるのかなと、そして、それに向かっての努力でもです。その間のことができていないと言うより、です。

 

器かなと思いました。それに向かって頑張ることは大切ですがです。その精神力はすごいですが、と称賛されていましたが。無理をがたたのでしょう。そして、また、教員から戦争にいったそうですが、やはり、その無理と言うか、その間の心の思いは、無意識墨名って、響くのかと思いました。その子供の孫が、漫才師になったそうです。中学生までは、勉強もしていたそうですが、高校生になってから勉強をしなく、そして、今があるそうです。きっと、そのなかデの知らずに影響ってあるのかと思うと、今の状況である父に感謝したいと思いました。これって、例えは、戦争ですが、しかし、その見方ができていないとです。これって、今の社会と同じですようですが、ここでは違います。これを理解している人だけですので、その見方を教えてほしい等言う人がおかしいです。根本が違うのにそれを縁といっているのですから、全くといっていいほどのナンセスです。このまま、無理をしていたら、ということで、それを理解していた父やはは荷は感謝で一杯です。もし、これがと思うとです。そして、家族かな?それ以上は、理解していてくれた、友人等です。それなくして、今の私はいません。

 

やはり、無意識って怖いです。どのような影響を及ぼすかです。あまり、無理しないように、どこかの世代に支障が来るからです。