こんにちわ。

私の悪口、はじまりました。3日から、細かくチェックし始めました。とりあえずですが、この空気出のアドバイスは無理でした。今日、しかし、良縁のかたで理解できました。昨日の、あの状態、意識を下ろす状態ですと、本来のひとはエイズに見えます。元々はです。よって、プライド族、お金持ちは気をつけないと、誤解されます。また、風評にも、変えていくひともいます。特に私の考えを利用してです。空気による邪気出のことも含めた上での理解できずの誤解二より、人がそう動かすということです。あれを理解していればということです。よって、次の行動にもよります。

 

また、電車のナかでも、同じです。視線ということです。いままで、お坊様とやっていたことですが、それを、混ぜての、その時にうごかす部位です。それがドクターの悪魔ですが、それが、あいだはが、オウムでした。たしか、富士の派も同じです。

 

そして、です。大手の人が抜かれるとです。玉川と同じに彼女らは、痛みに変わりますが、こちらはずれです。頭のナか出の、インドの洋服のようなイりュジョンの世界です。このまま放置しているとです。新道は壊れ、仏教もです。よって、いつか、同0愛にわかっていきます。自然にです。それが、密教といえるのでしょうか?それは、耐火です。それか、キリスト教のように変わっていくかです。それで、座禅をしてもです。無理です。こればかりは。人の業によって、様々な症状が現れます。

 

このずれを知ったのは、13日のバーミヤンです。そこで起きたことでした。その流れです。そのなかにも小原がいました。それからは、同やら、実家で起こした人間のようです。それまでは、東京での人間関係のようです。その間男のヒとはもう一人です。オウムかチベットです。でも人助けでは動きません。その前の日には、出てきますが、それは行動です。どうやら、真似です。

 

やはり、口でぶつぶつ言うことも大切です。ストレスにならないようにです。または言うこべきことは言うことです。そうすれば、一度はいったと言うことで、安心です。そのところを間違えるとです。それだから、よりうまくいくので、だからかなと思いました。わかっているけどです。場所が違えば、業、カルマ(  -_・)?も違います。ので、そのいい流れをつかむにはいいところでということが必要です。それこそ、人間のおごりで、自分がきちんとしてしていれば、頭脳は高いけど、いずれは、壊れます。そのところがうまく釣り合っていればいいですが、そのような社会、特に外国では、難しいです。そのなかでの成功者はまた、素晴らしいですが、行き着くところは、やはり、同0愛のところで卯s。こればかり( ̄▽ ̄;)は、SBDです。それを理解していれば、同0愛に落ちることはないでしょう。

そして、いつもこのようにです。やっていれば、幸せは続きます。が、どこかで、壊されれば、そこまでのその人たちの努力でしかありません。いいところということはそうところです。その平安をこわしにくるのですから。

 

そして、人のそれぞれの観念を利用し、そして、人の心を利用して、這い上がっていきます。だったらです。昔は、愛で成長できる人も、いまとなっては、嫌な経験をし、ばかにされるのが嫌だから、闘争し、這い上がることもできます。昔は貧乏人はばかにするなとしつけられてましたが、その意味愛もわかりますが、今度はお金持ちや、高学歴もばかにされてます。ので、これはです。やっぱり闘争をイかに使うかです。それで、幸せをつかめば、よりもっと、自分の経験もいかされます。ので、それが、社会のためにもなり、タントラ的に成長していることです。自分のためのことですが、小さくとも、家族、友達、様々です。それが、愛です。幸せのためです。悪魔でさえこれは理解できるはずです。だから仕事や、いい人を奪うわけですから、そして、結婚も、自分がより幸せになりたいからです。

悪魔と友だのヒとは助けません。だって、友達ですしt、人のものに手を出さないでといわれてますので、壊れても知りません。これって、薄情でしょうか?違うと思います。そして、嘘の噂を流してです。同0愛と同じやり方です。灯台ではないのに、灯台を言いふらし、そして、チャクラです。思いのそうねんを変えるということです。物理的にもです。わからないヒとはわかりませんから。だから、経験すれば、わかる人もいます。それから、離婚ですが、。

 

たぶん、無で理解しているかどうかですが、それを自然にしているということです。いい人を抜いてやっているわけですから、そして、こちらはです。そのせいで、失敗ばかりです。して、業、カルマンを変え、そして、人生をも変えていくわけです。言われれば、理解でき、無知を取り外すということです。から、しかし、その欠点として、のろま、タマス、そして、あきれるほどのばか、です。これって、同0愛の元々と同じくらいです。もっとはキリスト教です。言われれば、わかりますが、言われないと無視です。そして、それを知っている人を消そうとしている訳ですから、。

 

忍耐、礼儀かもしくは、わからないが、それを否定したら、どこかで行程しないと、自分の煩悩としての形がくずれ増すので、それで、縁も変わりますので、、どこかで、必ず行程をです。それを一生懸命なんかいっていたようですが、しどろもどろです。実家ではなく、どうやら、わかっているみたいです。業も、カルマンもです。そして、でも、誤解されたらという感じをこれから添えようとしているためにか、もしくは、元々ですが、ぐちゃぐちゃといってます。こちらも口が回りません。英語でははないようです。が、しかしです。先を進んでいるのは、外国ですから。

 

HOw、煩悩は132あります。それを簡単に分けると3つですが、本当は132の煩悩があります。それを、SBDで壊されれル前に戻れば、でキスギクンばかりですので、そのなかでやっていくことが、本来あるべき姿です。そのような状態で、誰が、仕事ができるからからとイって、嫉妬やいやがらせをしていたのか理解できません。そして、いいことをするから、といって、ジェラシー、ヤジ等あるはずがありません。何で?理解できません。そして、男がほしいから何て、同じ高学歴の人から、言われるならわかりますが、それ以外から言われる筋がイはありません。だって、高学歴でさえ、時として、嫉妬はあると御見ますが、それ以外からは、男がほしいから何て、それは自分ではないのといいたいです。そして、友達として他はやっていて、それではその人たちが大乗で 思いやりがあるとでも風評しているつもりですか?  

 

なんだか、自分たち以外はやらないでと見受けます。それで、紺な状態にしておいて、全く責任も感じていない状態です、お金だけを、もしくは、男を要求しています。それって、密教のイとを理解していないと同じです。密教事態を理解していなく、始めたことにたいしての、つじつま会わせでししかありません。でないと、そのようなことは起こらないし、矛盾だらけです。こちらが、おかしくなる。そして、それを無意識といって、人を変えていっています。それって、マインドコントロールというよりも、人を強制しています。共産主義みたいです。中国は特にそうです。しそうの自由というよりも、です。そのように変えているのですから、こちらとしても、対応は我慢の限界です。それを今度は、反対に自由等といって、いままでのことを忘れてです。だったら、早くに君たちがそうしたらと、いった方が後々のためです。それを引き上げていると言いふらす人もいますが、あとになって、いまの状況と同じように傲慢、間違ったことの風評、噂です。それをまたですか?人の成長の仕方が悪いと言わんばかりです。これは誰を対象とするかで、決まりますが、多くの悪魔は、そのようなしつけができないということです。よって、子供を生んでもです。家庭を守ることもできずに、与えればいいということだけです。その見方もわからないということです。それを業と、言うのではないでしょうか?これも間ですが、センスの世界です。だから、日とそれぞれの考えで、宗教があるのではないでしょうか?その根本を変え、宗教せいを変えて、それこそ、今度は、マインドコントロールです。その要因を作り、そしてです。

 

さあ、最後に。私たちの学校は、専門学校出下が、言葉を変えれば、大手100パーセントの就職率でした。ので、友達も進学校でした。ので、だから、入りやすかったとも言えます。だから、その学校も閉校になったので、本当にいい大学二位って、就床区活動のためにいないと、大手には行けないと思いますので、人を助けることをレズと言われ、人もいなくなりましたが、自業自得です。そう簡単には大手には、入れませんので、。ということで、自分の首を自分でしめたということです。

大学に落ちても、まだ、希望はあった時代がもう希望はありません。所詮、履歴書に、職歴はです。職歴で、キャリアは決まりますので、もしなにかあっても、次の仕事、お嫁さんとしては無理でしょう。家兄のいいところはです。理数系の頭ですと、こんな感じですが、それでも、昔は美徳がありました。いまはです。その雰囲気にのまり困れないようにということです。以前、オカマが邪魔をしていました。その品格や、美徳を戻さないようにです。すれば、誘惑できると思っているからです。しつけ、すべてです。その縁起を壊せば、ということで、同0愛になると思っているようです。ムカつく女はできているということでしょう。だんしょくかは昔からいます。

 

そして、好きでプーをしているわけではないのに、何で言わないといけないのか、そして、そのいやがらせをしているのににです。自分の考えを私を使って、この人はといわんばかりのことをしています。はめるつもりですか?

それを抜かれるのが嫌だからという気持ちも理解できないようです。いやがらせをこちらもしているのにです。言わないと復讐ということです。全くわからないみたいです。ばか。そして、ましてや、室と、努力をして変えようとしているという人ならです。でも努力で、いつまでも、いつか、いつかといっていて、チャンスをも逃す人を得れ部のは同かと思います。やはり、室の高い方が面白いと思います。一緒にいて、楽しいと思うのにです。高学歴だけでなく。それこそ、大爆笑です。特に、いい仲間問いルとわかると思います。だからだと思います。それからの方がいい人と巡り会えると思います。惰性でなくてです。それこそ、高学歴でも人生と言う目標も変わると思います。才能です。流行り、勉強だkでなく、長所を伸ばすことにより、才能も、目が出ますので、いまの状態では、悪魔の学歴、勉強ができるから、何でもいいじゃんにはまっているような気がします。そして、いつかは私のお陰ですって。でも、それって、適正といえるかどうかです。それか、夢ですよね。これは理数系の方が夢に近いと思います。正直、仏教の教えで言えば、惰性です。勉強できるから問いって、それでは、リンカネーションで言えば、よくて、動物です。輪廻転世は怖いですね。これこそ、嫌だ。この苦しみ、いまの現実出の無自性出の苦しみを死んでから味わうのはいやだー。現実でも痛いのに。この心の苦しみをからだがなく、味わう何て、からだがあるから少しは痛みもわかる。しかし、からだがなかったら、この空気?それこそ、心相続?の続き。