どうやら。

また、はっかくです。今日、いくとき、大手の悪魔が今した。空気での対角線ですが、これから始まり増した。そして、今わかりました。これは殺生のカルマンで、家についてからのホットした空気での目がねを取っ手にぶつけ、落としました。その空気厚保と、その風です。そして、これはゆとりのある子たちの悪魔で、それが殺生を導いているわけです。それが、事故を起こしたりしています。そして、精神的な病というか、SBDによっての、現れた症状です。

 

はっきりいって、金持ちの悪魔です。その前日は人がいいことを設楽です。心を傷つける子とです。がそれも、あかずのまということで、実家からありました。それは多くが悪口ですが、無視です。しかし、その今までの状況をかたづけているので、その

神秘力としての、能力を怖そうとしているのかはわかりませんが。故に無視できるのかということです。がです。

 

それを否定しようとするとです。また、別の阻止でしたが、どうやら同じのようです。

だから、大丈夫ということは言えませんが、違うとは言えましたので、少しはでした。しかし、これをいったら、まねされますが、今イライラしているので、きれいな言葉なしです。単刀直入に言えば、自分の言葉でです。