どうやらです。

反対においてありました。ということはオウムです。そして、同0愛もそこからのようです。これはヨガをしていてわかったことですが、すっかりと忘れていました。そして、前にあったことを、今度は、いい人がやっているようですので、チャレンジです。新聞もです。しかし、また条件が違いますので、前にはそれにも構わずに、他でやりました。今回はその場所です。その間のことを理解すればです。それをかたずけた方が早いです。根本的な考えは同じですから。

それの応用ということです。とにかく自分が先です。それから、自分の協調性をコントロールしていく必要がまた、有ります。無自性ですから。その点、年功序列の上の人からでないと、現実社会はありません。

 

上をおかしくすれば、その会社もおかしくなります。いつかは倒産です。ヒントは甘えです。よって、むにむにです。いったからは、もう、aとは、上に上がるだけです。それが精神面であってもです。輪廻天世とあります。輪廻も様々、地獄から、天国まで、天国でも、それ以上もありますから。それを無視しているのは間違っています。また、だから、oとしたときはヘドロのような性欲しかありません。しかし、それ以上の能力はありません。ただの性欲です。セックスのみです。社会には適応能力なく、そして、それ以上の社会にはのしあがれません。外国で言えば、貧困のさです。それで、外国はどうなっているかです。最初はですが、だんだんと廃れてきます。それが、今の社会の低い場所ということでしょうか。例えば、スラムとかです。それを性欲でということです。能力というより、体です。

 

でも、もし、縁がということでしたら、自分に闘争しない人がベストです。それが今までの関係という言葉を使うとそうでしたから。

今まで、現実なしでやっていたから、おかしくなったのに、そして、自分で闘争し、いやがらせをしていたのに、自分に都合のいいようにいいわけです。それをわからないということで、それは自分の思いですが、その歩かでさえ、バカにしています。だからです。まるで、かつての暴力団のような時代です。騙すか、騙されるかです。そして、現実出てきたら、いじめ、もしくは自分が被害者ぶって、やり返します。自分ガニをshたのか理解した上での、わからないふり、もしくはわざとでしょうか?

 

それにこれはキリスト教のやり方です。現実なしのは、です。本来なら、すべては現実です。これを悟るかどうかでは、全然違います。

 

それを理解ぜずにすべては自分が正しい、とそして、なぜか、相手がきちがいです。それを証明するには偏差値しかありません。もしくは常識です。常識が違うのに縁と間違った仏教を広めています。全く理解できません。おかしい。それをです。その環境のなkでです。だから、じゃあ、自分はバカじゃないの?教えてくれない等と泣きつかないでください。それがなぜに恨みに変わるのか、自分ga悪いんじゃないのそのような人たちが好きな言葉です。自分でそうなったということです。いつもそうですよね。甘えでしかありません。いつ、どこでというより、a教えてくれる、待っていればです。

それでは事務も無理です。歩かは、できているのにです。何でといたいです。どうしてわからない、と言いたいです。バカにするということはそういうことです。この日本語もわからない。全く本当に日本人ですか?しかし、同0愛はこれ以上もっとバカです。社会適応能力ゼロです。それをSBDで知りたいとは、這い上がりでしょうか?努力している人間はどうなるのかです。まして、正しい仏教を知っている人などです。バカにすんなです。それを見下し何て、バカにしています。自分が勉強しないだけなのにです。もしくは、環境ですか?それって、昔のキリシタン時代の不況をと同じような気がします。生まれたことがないから、お金があるからとヤジを飛ばします。それなら、愛とわかりますが。お金があるから働かなくてもという人もいます。そのいじめです。今の若い人がです。自分もそこで働いているのにです。パートのおばさんにです。