おはよう。

人それぞれの肯定の仕方が違います。ぶつぶつと言うのもよしです。それが自分ですから。それができると開運することがおおいですよ。yちゃん。

 

から、始まりました。世って、最初の原因はお金がないというところから始まったわけです。添えで、イライラが募りで、という状態ということですが、自分は自分おのことをやっていたからまだいいもの、あとは密教においてだけでした。これって、すごい引きずり下ろしです。結局、ここから見ても、密教を知らないということでした。オウムは。それで、そのあくまが、闘争すれば、何で、と気づく、たますちゃんたちです。そうすることにより、悪魔がムカついてからと言うことです。が、しかし、そのお金をないようにしたのは、その悪魔でしたから、決して、早いとは言えません。それで、自分のことをしっかりしていたとは私たちの方が早いとは間違っています。嘘でも言うなです。下手に信じられない暮らすよりも、すでに、やくざの世界の子立ったのかと思わんばかりです。よくそこまでです。そして、それを分析できる能力がないと、公務員でも、正義のためという仕事にはつけません。命を助けるのとは別です。それはそれです。特に救急は。命とは別に警察官とは分析量もないとできません。それを結婚はという風評をし、同じ業だからという、間違った仏教を広めていたわけです。仕事柄、本来なら、おかしいです。警察官の方がです。そして、救急に分析を、下手ないいわけを見せると、それから、また、君たちはそこまでないと、命は助けるけどと言われてました。ふつうはそうみますよね。そして、言われるまで、動かないでは、無理です。いつまでまっってンのです。そのような人は事務は無理です。本来なら、それさえも考えられないという信じられない神経の持ち主です。今まで働いたことなかったのではないでしょうか?添えを言えば、じゃあ、お金持ちはということしか帰ってきませんし、それに、金持ちもでしょと、反対にその人たちから、いじめられていましたね。そして、気遣いもなし、そして、どこまで気遣いをやっていいいか、何て、聞いてきた人もいました。あきれた。瀬尾さんですが、それは昔、かなり昔のことです。

 

だから、皆が、いいことしても、嫉妬するということです。そして、風潮し、人を動かす、事務なら首、移動ということです。

それって、サイコロと言う発音を確かに聞こえなく手、と言うことです。心理的と言うことです。

 

最初からの生い立ちとして、裁判所でも同じことが有りました。警備です。それは天下りの会社稼働かわかりませんが、違うらしいときいてます。がその裁判所の人が抜かれていたら、と、どうして考えられないのかと言う子です。それで、あのガンです。やばくない。青の頃から、皆さんも抜かれていた人はいたのにね。それもオウムなのに、それって、ヤバイ風評起こるかも知れないのにです。それがエイズ?やばくない。高学歴のカラー、私が勉強して、ナーディとわかったのにです。あたかも自分が勉強したかおをしていて、いっているわけです。それで、嫌悪?それに、そこから始まっての事で、高学歴でさえ見抜く人を私のやっているものを抜く、それだけで、その高学歴の見抜いた人がその状態で、いじめると言うことです。壊れるだろと起こってました。怒ってた。やってみろと言うことです。だから、高学歴の女の人がこわれるのです。

自分を守るため、子供のため、アマあえですか?壊れるとどうなるのか知っているのにです。同0愛?

ましてや、密教で、京菜にがあるのか知っているのにです。空気、その場所?でもお陰で、悪がいましたかr、、ポイントも平気でした。目黒、センキュウ。確認、最初からいた品川にとると大丈夫と。それで、その救急の空気が上とその場所です。しかし、本来なら、円滑に、スムーズにいくことがです。そして、これが日本かと言う空気と言う日本のイメージもあります。文化とはそのようなものでもあります。寂せい?じょうりょ。なんですか?京都?お互い、よき日本等、があります。それが、サットバ、であるにも関わらず、自分たち額茎を変え、これならと言うことで、くにとの、関係を悪化させざるを得ないかも知れないのに、また、疑いによって、タマスもです。お互いが、疑いの気持ちを生じることになりかねません。

その風評ト同じように、テレビでやっていました。いい君だ、ざまあみろ、といっていたひともいます。外国人にたいして、旅館の部屋の問題が起こり、それからと言うもの、客が来なくなったと、だから、風評は怖いと笑っていってましたが。風評は怖いと、今ごろ。それは私の知人ですが、風評デ、かなり苦労していたようで、この空気と同じです。かなりの邪。