追伸

今までは、たてからのとりだしでしたが、今日はまた新たにです。横から再度取り出しましたが、上から取り出すのではなく、したに向けて取り出すことばかりでした。しかし、上から取り出すことは簡単です。シートも短いので。そして、昨日どもりも、いつも2回とか有りますが、もしかしたら、女?同0愛のです。

 

きのうからでしょうか?ビルの中にです。たぶん警戒をしていたほうがいいと思います。これは、いつも人を守っているようで、結局自分の都合に流すようになっています。だから、いつも時々、ハプニングが昔有りました。結局、それは能力のない人のせいで、落ち度を作ることです。あーあ、あん他が、ということです。気づきが遅いので、こちらに災難が来ます。今日もまた、いました。数名のグループでの、ことです。2つくらい、と、そして、他数名です。

 

そして、本屋にいきましたが、これも以外に、自分と同じ考えの本が有りましたが、座禅堂にいったときのことで、あります。よって、間だ、修行がというより、まだのような気がしたので、自分にはということでした。

今まで、先に動いていたためにそのようなことをしたということですが、本来ならということで、購入はしませんでした。何となくです。そのようにどんどんと変わっていくので。

 

それで、栄養のことは書いてませんが、歯槽膿漏も栄養をとらないと、歯茎が父マリます。特に、怒りを耐えていたりするとです。多くの昔の人のほうが、その状態に陥りやすいようで、正しい宗教によってそうなるようです。正しい忍耐があったので、しかし、今のSBDによって、密教ですが、怒りを耐えることにより、足の爪に出てくることもあります。それは黒くなることです。どちらかというと、耐えている人のほうがそうなるみたいです。ちなみに私も仕事で静かにしていたらですが、足の爪が黒くなりました。なおるのは、時間がかかります。そして、ゆとりです。その精神的な状態をクリアしていくとです。今度は空気の世界に走ります。それを受けるということです。各々のチャクラにという感じですが、チャクラだけでは有りません。様々です。これはなぜかという感じですが、もし、中有で抜かれているから、その人のところに飛べるということと、そして、密教をやっていたからでしょうか?昔からです。その空気を感じるというか、読めるということでしょうか?それを無意識で片付けることが必須です。そうでないと、一生聞こえているはずです。雑音もこんなとき荷はしづかに聞こえるです。

 

これには大笑いです。しかし、自分の躊躇でなければ、それを阻止することはできます。意味あいがあります。そして、己を理解することです。そうすれば、自分のかどうかわかります。それからの対応でも遅くはなく、またそれを阻止すルことも簡単にできるような状況に陥ることになる。

そして、今日は、かいほうかん、落ち着きのエネルギーの状況を利用されました。時々ですが、だから自分に悪い影響を与えないように、自己を守るためにも必要なことです。心をきづつけないためにです。

どんな、遅くても、心、悟り、考え方、情、慈悲がしっかりと備わっていれば、SBd、密教でも、霊性が高くとも、大丈夫なはずです。そして、霊性とか、もありますが、いいことを言うのはたくさんできますが、果たして、能力は堂でしょうか?現実はということです。結局、かなりのずれがあります。知能についてもです。これを見落とすと、結局騙されたということになります。

 

そして、早くに始まったことでも、ただ時間はあ利だけで、様々ナ悟りによって自分で悟るということです。それはかつて、あった人がいましたが、あその方も留学されて、博士号をとられた方です。が、その人いわくあの頃ですと、日本人は頭が固いといってました。だからではないですが、日本を出て、ということも言われてましたが、今となっては、その頭の方さ、秩序等ですが、そのナかでやっていけるのが本当の才能といってました。そのナかでの、ルール、モラルはたくさんあ利m巣。がそのナかでの人間関係をもクリアしたナかでの本当の才能です。それはやはり、良縁に出会えることです。そhして、言い換えれば、いい恩師とか、先生、友人等です。私は、そのたちでした。才能までとはいきませんが、いい人に出会えたお陰で、今があります。また、このようなことが起こる前には、いい湯人やいい人にあったお陰で、今の自分が形成されているわけですから、そうでなきゃ、今のいじめの中でどのようにいい人間として、成長できるのかわかりません。皆さん、愚痴や悪口、いじめばかりです。誉めて一緒にということもなく、女子会等という言葉、で潤っているわけです。本来なら、友達がいれば、いつも遊んでいるわけですよね。それをです。寂しい見方です。ひんそナ精神性です。だから、その寂しい心を利用され、同0愛n陥ることもあります。よって、心の潤い、大乗の心がないということでしょうか。人を思いやるこことです。それさえも、執着と言われていますので、本当に低俗な人間の集いとしか、言えません。ましてや、大乗の見方ができないという言葉を使うしか有りません。

 

そこから、自分が這い上がるために嫌がr背です。そして、自分はしっかりと、ゆとり、癒し、楽しさ、集いといういい言葉の形成をしているわけです。それを自己の成長と人は言いますが、そして、他では嘘、偽りをいって広めています。それをシンキでです。

 

また、外国では、頭が固いと、同0愛ですが、。

相応じゃなく、そして、学歴、知恵だけでなくです。悪さをする理由です。これには結構、正しいいいわけも必要かも知れません。虚無論的ないいわけでなくて。これって、小乗だからでしょうか?中には、(^3^)/中堅が多いようです。そして、大乗がわからないから、同0愛になりやすいということです。だからです。気に入れば、ということですが、その取り方や、考え方が全くわからないようです。だから、そうなるみたいです。そのタイプは特にです。

それこそ、、心相続ということです。前世からの意識の流れということです。だから、経験したのよ、カルマンが悪いということではないのにです。添えも現実で、毛行けんしたということですが、いづれ、ニュアンスでの変化もありますね。

これは仏教を勉強すると出てきます。思い、慈悲、思いやりは大切ですが、これを知るかどうかで、また変わります。しつけがよければ、いいほどです。思いをということです。思いを行動にと有りますが、心は別です。ということです。もし、友達なら私の日本語がわかると思いますが、そ例外は難しいです。誤解を生じますね。確実にです。添えこそ、社会のマナーが必要です。私の場合ですが。それには、高学歴なら思いを形にすることも可能ですが、多くkは無理のナかで、はtして、どのような見方をしていくのかというかということです。それを間違わなければ、ということです。その見方をひとつでも違うとずれも生じます。というより、縁も変わります。用は、同0愛の薫習か小どうか、ということです。ようは卵子持ちということです。それには、自分たちはそのような見方をしないからです。その集いなら、そ例外いるはずがあるませン。ましてや、自分での考えの中で思っていないのにです。そこから、多くの葛藤が始まったような気がします。じゃあ、友だち付き合いってということになります。それこそ、余計ナ考えで自分を壊しかねます。それって、いい影響を及ぼす友達とは言えません。自分をダメにする友達なら、やめた方がいいかも。気づかないうちに汚染されています。その人も、自然に自分が落ちていっていくか、どうかです。聞かない方がいいかも、だって、いじめだもん。地層のようにいつかは侵食されて、自分の崩壊が始まっています。だって、地層でさえ、そうですから。世って、睡眠不足もそうです。ふと眠ってしまい、ということですので、緊張感を常に持てなくなっていては、ダメですね。無かhしはそのぐらい緊張感を自然に持ち合わせていたのではないでしょか?だから、成功するということです。睡眠不足は一番危ないです。脳の病気になりかねません。病気を引き起こす原因です。よって、自分のためにも、必要です。もし、失敗をして、人のせいにはしないかも知れませんが、でも、やっぱり、目に見えない、業、カルマンも悪くなります。ましてや、そこを疲れたら、です。宗教も怖いです。反対に言えば、です。だったら、巣腰づつ、理解した上でのいい忍耐を持ち合わせていくべきです。日とはこのようなSBD、密教が起こらなければ、きちんとした人はできているわけですから、今の現象は本来あるべき姿ではありませんから。流行りというものです。よって、それを社会というべきナものなのかです。本来ならというしつけで育てていくのがしつけです。そして、それが成功、勝ち組になる秘訣です。それ以上はです。.........。

 

しかし、それが、あってもです、死んでからの自分の世界はです。それによって、輪廻転世は決まります。そして、来世の自分のためにもです。それが、心相続、癖、それによって、生まれてくるわけですから。そう考えると、自分達が世の中を壊したわけでもなく、それには、自分や、回りをよくしたから、また、来世の縁も少なからず、よくなるわけです。嫌だよ。あんな変なやつらと、一緒にです。今の苦しみが役に立っていません。それが来世、もし味わう苦しみだったらと思うと、絶対嫌だ。死んでもいや。そしたら、オタク。でもおかねがあったらですよね。お金がなかったらと思うと、少し、怖いです。やはり、社会は、経歴、や、学歴も必要です。知名度もです。それによって、人は変わりますから。それは自分が気づきあげた、仕事においてもそうだと思います。その信頼関係がなければ、お金も人も動きません。

動物も心はあります。そのナかで、自分を慕ってくれているのに、そのナかで、嘘や、嫌がらせをするなんて、無自性でのしつけと同じように、語る何て、自分以外に飛んじゃダメだよと言うことにたいして、こい、とか、ともだちになれとかです。助けろとも有りました。

そのナかで、自分を信じてくれて、あんな思いまでです。しかし、その思いも消化しないと、自分も来世悪くなります。そのままでは、変わらないし、このまま、離ればなれになって、どうなっていくかわか利ません。せっかく縁があってであったのですから。自分で自分の縁を壊したとしか、ないようですね。来世から見ればです。そして、SBD、いわゆる密教においても、無じ性で起こっているわけですから、見えないところでの喧嘩は肯定すべきことです。

無意識が変わりますので、添えこそ、縁のない人を読んでしまい、煩悩においては、トン、チン、ジの3津に絞られ、結局は、その縁に引かれてしまいます。その同じ嫌悪でも違うと言うことを知らないとということです。誰に言うかです。それによっても決まりますので、よく、聞きますが、それって、どうやら、間違っているようです。これもそばでいていると、そのようなことがたまたま有りました。体もです。呼吸ということです。それって、同やら、負けるなと言うか、神様から、言われているみたいで、。そんな感じでいつもいるようです。でも、本質は同じですから。サイコキックか。また明日。