箇条書き

1。なぜかこちらがいつも、傷つくことが多いので、失敗しても、各々がきずつかないように、平気なように、する。要はマインドコントロールナので、それに気をつければということです。私たちが先に動いていればこのようなことも起こらずに、いたけど、無自性でのことで、悪魔も動いているわけですので、それを自分のせいにするだけとは違います。確かに、それは正しいしつけですが、自分を見つめる心としてはです。しかし、みんなが動いていたわけですので、自分一人のせいで、チャンスをなくしたと言う見方は間違っています。それに普通は働いているわけですし、ましてや、仕事の量があれば野子とです。途中出ぬ蹴れるはずありません。いつも私の時もそれを知らずに皆さん特にアクアから、笑われていましたが、それは常識を知らないからです。

 

2.  過去からの無意識。その中有がやられて、その能力は発揮できるが、その中有は今のからの培ったものだけではないので、気をつけないと、自分の過去世間でも変えてまで、戦う必要は有りません。自分が壊れては、世の中、社会がおかしくなります。流れや、仕事に関してもです。それにその時の人間関係は有りませんので、その関与した、過去の人との関係があっての今の自分であります。人が違う時代もあるということです。よって、その時は耐えるべきです。

3。普通はどんなことがあってもいい人ならお礼をするのが当然です。それを間違えて卯えk取り方があったために、いい人にもお礼ができなくなっている状態です。特に仏教や、新道にです。それを間違えて、オウムにおかねをやるととらえた人がいますので、こればかりは、あまりおすすめする坊主では有りません。普通ならです。じゃあ、檀家離れをおかしたのは、そのかたということでしょうか?最初からいましたよね。それに、聞いてしまいました。スピリットでです。信じられないことです。多くのそのような方々が抜かれていたのに、全く感謝もしないで、あたかも自分一人で成長した感じでいるわけです。お坊様だって、所詮、縁があります。それを仏教大学にもいっている、坊主がです。それをわからずにです。ひどすぎます。

 

4。これは私の見方ですが、どれDVDでも勉強になります。おかねの使い方です。最初( ̄▽ ̄;)最初は、100ドルからですが、そのうち掛け金が1000ドルに移行しました。そのようにやっていけば、ということも有りますが、人の引き上げ方も違います。人とおかねは違いますので、おかねは安い方からですが、しかし、人は上から引き上げます。おかねの使い方がそうだからといって、人も同じというようにした人がいると言うことです。

5.いつも思いますが、お金を最後にしまいます。本来なら、です。その本来もわからずに、いること事態教養、教えが違います。普通なら、最初のはずです。お金を大切にするということもしつけで有りますが、だから、お金がたまらないということも有ります。特に風水の世界では。

6。お経も読むことも必要です。特にお経を読むと、特が積めると言われます。私はそちらを信じてますので、。そして、だんだんと理解してくるのはその人の資質も現れてきます。それで、今の私はというと、礼拝、体操をより丁寧に、もしくは数多くです。よって、少し数多くするとです。最近、眠りが早く来ます。そのせいかもと最近思い始めています。そして、よく食べるのは、数学の勉強をし始めたからです。頭を勉学で使うとやはり、お腹すきます。これが、気を使うのとはまた別ですが。脳をつかうからでしょうか?神経を脳は違うんだと思い始めています。今日ふっと、思ってしまいました。家にいるときです。

 

7。背中のストレッチも同じです。そして、霊性も同じくらいに早くなっていますので、新道に確実に戻して、いかないと、今度はかなりのずれが生じかねません。というのも、反対におかしくなりかねません。よって、それこそ、三身です。よって、心、からだ、意識ですが、その3つが均一にならないとということです。だんだんナにかが戻ってくると言うことは、その他も少しずつ変化が生じているわけですので、その辺りあ配慮をしていかないとということです。そして、できなかったことができるようにナrって来ますので、そのチャンスも見失わないようにということです。それが業とでも言うべきか、それは今の状態では言えませんが。

そのようにしていけば、です。だんだんと能力や、長所も出てきますので、その的でも遅くはあ利せん。あとは各々の受け取り方です。しかし、その道を切り開いたと言う業はすごいですので、きっと、延びると思います。そのようにできた日との集いのナかでの昇進ということは今まで通りですし、それが本来の社会です。よって、このようなところで聞いて、それを実践に起こすことは誰でもできますが、それ以上はです。また、そのような日とが上についても、です。いずれはまた、同じことをか、惜しくは、泣きついてきます。考えがおよばないので、自滅です。自分で、。それで、その頭の固さです。むりです、。それこそ、こちらの信用を失うことになります。そのような人たちはどちらか三身ですので、帰ってくるときは、早いはずです。特に最初に関わった人たちにはです。裏切りは怖いですね。それで、悪魔たちは、のほほんとしているわけですので、それによって引き落とされないようにと言うことです。大乗もBDも難しいということです。これはこの間書きました。

 

8。とにかく瞬時を解析できるようになればいいと言うことです。違うと言うことでもね。しかし、そのあと、はチャクラです。

 一右の黒です。焦り、見落としありです。おでこのふらふらと動く動作がありますが、これはこのとき、流暢です。それから、せっかち、数学のテストにおいても丁寧にということです。ちなみに今日もその意図が有りました。どうやらです。塩0らしいです。くった組んでいるようです。麻原とです。

 一次にメールを開くとですが、イライラ年、遅いという感じです。

 一座禅でも有りました。中有です。それは自分のものかどうかです。しかし、その時は自分ではなかったです。これで、日本語も反対でした。また、左目ですが、今度はこちらが、ぼやけます。空気を防ぐとでした。