再確認。

違うエリアにいくと言うことかも知れません。時と場合によって、理由があるからです。今はストーブが暑いからということです。

 

しかし、その前にのりが人にはあります。もしかして、霊性でもあるなら、意識においてですが、その空気は悪魔が持っていると言うことでしょうか?じゃあ、ということです。自信も同じです。普通卯なら、毎日です。時々なんて有りません。友達でさえも。それをたまにといって、阻止し、そして、自分たちはやっています。ましてや、今まで縁がなかったからでしょうか?そのしきたりさえ知りません。やっていればです。遅いから嫌みですか?今の状態で学歴もないのにです。ましてや。、就職もしてません。

 

バカだから、自分の固定観念を崩すのもなかなか、もとに戻ったとき幸せが来ますから、それもということです。あとは、毎日むかしからのように、やるしかありません。今からです。昔はですが、自慢ですか?それを時間をかけて、気づきあげるしかありませんね。そして、その苦しみを知っているからと、今は平気といわれんばかりですが。

結局、自分の問題であって、振り回されているだけです。そして、騙された人を難で、こちらが助けるのかも理解できません。騙されたのは騙されたわけで、自分がいけないわけです。それで、公開しても、例えば、同0愛になっても、事実を知っても、すでに経験してしまっている訳ですから、もう戻ることはできないのではないでしょか?結局、自分の?まあ、それからは知りません。すべては自分ですから。

だから、って、情、なにそれです。しつけがよければ、わかります。思いやりを利用しているだkです。しかし、ここで、大切なのは、資本主義の教えです。利益を得るということです。タダ働きでは有りません。能力を売っているのですから、。それが、肥やしとなり、才能というかたちになることもありますので、各々の道が見えてくるはずです。それで、いいと小見ます。利用ではなく。どうして利用と言うのか、といてみたいです。こんな犠牲にもなっていることもあるのにです。からだ、心、経済もです。すべて、そうなのに気がついていないだけです。その最初を知っているなら、落ちないはずです。ましてや、経験しているならです。もし、整形をしても、元々のナーディではないので、このような修行は無理です。やっていてもなんの価値も有りません。

 

意味のない修行です。それよりも、先に進んでいる人から見れば、こちらが、破壊として、扱われます。よって、業が悪くなるということです。

あとは、喧嘩しかありません。仏教を教えることもできませんので、よって、今までの味わった苦しみを、消化していくしかありません。SBDって、結構そういうもので、怒りの消化もあります。それが、能力や、しつけのよさということです。また、と思うようなら、少し、自分の時間や、反省点を編み出したほうが早いかもしれません。そして、焦らずにしていくことです。

あとはです。

ke