再度

今日は、帝国ホテルにいってきました。とっても静かです。しかし、この間と同じ警備の人がいたので、誰か見えているのかと思いました。

前は、違って、今度はSECOMでしたが、前にビルで、警察官がそのビルの警備の人とやり取りしてました。それがSECOM立ったので、あーと思いました。やはり、信頼を得ないと今の社会では難しいなと思いました。

 

従来通りの日本でのやり方で、その時の時代の経験を無視することはないと思います。よって、いかにその経験おをいかすかによって、人の流れもチョイスできるはずです。利益が上がらないと、ゆとりある生活はできないと知った上での、対応です。急には変わりません。まあ、それを薄情か、自分だけかと思うのは自分ですが、それこそ、その意図を、資本主義の根本を理解している人のほうがということです。それがいなの時代のチョイスではないでしょうか?おかねのたかり、見栄、等あるなかでのことです。無論、人をバカにすると言うことも、しかし、これは低俗なことです。自分がそうたくらんでおきながらです。

 

調子に野良ないほうがいいと小見ます。今までだってそうです。早くにそうしていればのことです。それを邪魔していたわけですから、受けは悪いはずです。自分のことばかりで、社会という目では見れないようです。それこそ、腰かでですね。仕事にたいしては、よくないことです。

 

それから、すべてはずれますから。いつのまにか、二です。だらしなくなり、倒産です。もしくは、同性愛になったりして、同じ物事で、ランクの違う世界を同じにしないでください。それこそ、福利構成のお金がかかてしまいます。

 

余計なことをしないでくださいと言いたい。何が勉強もしていないのに、できるのか、そのように考えること事態がおかしいです。それに聞いていたrからといって、嫌みをされているにに、こちらでhあ聞いていない。、知らないというしたたかな考えでよくできますか。気が知れない、やはり、殺人とかおかすことができるくらいの強さと思っていたほうがいいともいます。殺生のかルマンが強いのでしょう。煩悩的に言えば、じですかね。怒りの方です。むさぼりではないので、縁は有りません。煩悩によっても、縁は決まりますので、わ他所の場合は、トンです。むさぼりですので、縁もゆかりも有りません。それで、怒りの煩悩を無理です。あとは無知ですので、確か、です。それで、はっきりと、じか、ちんです。トンは違いますので。それでのこと、いやがらせでも黙っていれば、です。自分で、同0愛担ってしまったということです。自分は現実といy柄背ばかり立ったので、言う必要もありませんし、責任、自分gあ始めた子tですので、仏教を言う必要性はあmったくといっていいほど、父も最初からいってました。布施するわけでもないのにです。社会の常識です。それなのに、檀家場馴れをおかし、秩序などをこわし、無視しです。崩壊に至ることしかしていない人間をどうしてです。社会に受け入れるほうがおかしいと思います。だから、社員にもなれなかった訳です。今まで、じゃあ、オウムのおかげですか?ということです。感謝を持ったときにどうなるか、です。それこそ、今までのしでかしたことがです。どう理論付けられるかですね。

 

どのような意見を出すか、です。それこそに二リズムでしょうか?タントラって、自分がそれで行程していたから、ですか。邪気を、怒りをです。だから、自分ももちろん疲れますが、相手も、きっとそれを持っているとです。一緒二いるといい人がつかれたとうことでしょうか?

一緒二いるとつかれるということでしょうか?そして、煩悩もです。だから、わかれたということでしょうか?にたです。じゃあ、怒りの場合はですが、おかねの場合はです。それこそ、今度は、霊性での肯定は赤字を呼びます。それで、それを肯定するには違ったやり方でやれば、うまくいきます。そうだ、お布団の時にです。こうすれば、肯定で、おかねは間違っています。ので要注意です。必ず倒産です。

常識がないということを利用です。例えば、雑にするとか、です。マナーですね。そうすれば、いい人をきずつけないので、業は悪くなりません。業を悪くすることで、人は不幸になりますので。本来の自分には戻りません。無知による経験です。それを起こしたのは、すべて自分ですから、人のせいにはできません。消化も同じです。自分で人を怖し、自分がやっていたわけですから、自分の体が消化したと言うことで、壊された、新道はまた、自分で直すことができますので、自分が消化しない限り、平気なはずです。だから、もと悪魔はガサガサです。見るからに品そです。様あ見ろです。それが新道でしょうか。それは無理です。ただ、見かけが昔の新道のように見えますが、本質は違います。礼儀とか等有りますが、それは仏教本来の見方です。無意識とかです。だから、騙されるわけですから。それが昔は縁があるから、理解できるということです。今の仏教は果たしてです。それで、ここも最初、大手ですが、有りました。これが本当のとあることしてです。無意識はやはり驚いています。えっこれが、といってました。

それだけ、感覚は怖いです。本来の仏教を知らない限り、自分の未来とか、本当の仏教の捉え方は無理でしょう。いいきみです。いい広めてはいないようですが、隠れて、それはと嘘をいったり、しています。反対に本当のことをいったりしてもいますので、騙されませんようにです。