再度

自分の成長とともに振り替えるとです。それは大手なら大手のアルバイトをすることにより、道は開けます。しかし、皆さんが秩序を守っていてのことです。それが、自分の縁ある人に会えたということです。それには自分の努力も必要です。その努力も、自分はお金にたいしてのです。最初は入れるとき岳でしたが、月給でのアルバイトに変えました。そして、です。トトロのリュックを年甲斐にもなく持ち、相手にしていたことです。以外ですが、自分の好きなこと、問い言うか、SBd、密教においての破壊をしなければです。そのトトロに笑いをかけていたのをきにかけていたそうです。そして、その隣に座った人が、いつもの族暗いで、席を開けたそうです。これもやはり、大乗でいるとです。その隣の席にいました。

 

それを振り替えるとです。自分の縁ある人が見な秩序を守り、自分を行程することによりです。あとはトトロのお陰かな。

だから、自分の状態を大切にしないといけません。努力をし、そして、自分が楽しいことをすることです。これって、何気ないことですが、とても重要なことです。だから、それができても、夢が叶うとはいかないことも有りますが、それが、その人の努力の精一杯での結果が新たに導いたということです。それだけ、強運もあると言うことです。これもひとつの才能のひとつだと思います。なぜならば、自分も習い事をしていたので、好きなことをしていても、結局は断念です。それが、自分の道だと、今なら言えます。その時は、ですが、でもね。あまり気にしてないです。それが、自分の精一杯の努力でしたから。食いはありません。ただ、誘われたことに対してのことはちょっとですが、。

 

よって、自分の我を大切にすることも必要です。お金に対する執着です。ただそれが土のように現れるかです。また、です。

 

のような状態ですので、いつもは遅く出来事な出来事がありますが、しかし、その人にとって、最高のもの、特別なものです。いつもそうだったからです。それには、焦りは無用です。しかし、その状態おもまた、いやがらせあったら、今度はそのお金をなくすようなこともしかねません。遅いがゆえの知恵や、お金をためておくという考えをです。今度はそれで、お金がないという風にです。

 

また、別の話に変わりますが、良縁の時にです。その間に空気が入り、様々な誤解を生じさせることもありますが、また、その空気により、重圧にさせることも有ります。中有のような嫌がらせです。これは、この間わかりました。

 

些細なことでも、焦らずにいくことが今の自分の精一杯の努力と思い、心の思いに振り回されないことです。これで、失敗したら大変ということです。そして、いつもそれぞれが動いても明日が、ただ目につく人もいます。がそれは協調性としては、目立ちすぎます。よって、自分が遅いからただ、自分の時間として、いるだけで、回りはです。果たして、それが正論かというと、それは違います。今日もいましたが、それは自分が中心であって、それは遅いからですよね。自分のまだ、足りないところがわかり、それをすることにより、さらに開運しましたが、それ以降はです。そして、また、自分のこととして、自分岳でした。それはということで、今こうやったから、で書と言う感じです。そして、遅いから、自分の足りないところをすることにより、でした。それが最初の遅さです。

 

話は変わりますが、今日テレビを見てました。それにはしびれについてです。30年前からですが、その方のしびれですが、手の親指から、中指までの神経と、あとの2本の神経は別だそうです。それが、あるストレッチをするとわかりましたが、それを直すと言うよりも、あまり、無理をしないことです。その人にとって、握力がなく、無理なことも有りますので、何となくですが、私の場合も、ウエイトレスなど無理でした。結局それから繋がることもあるのかなとと思うとです。その人は、家での家事でしたが、ホルモン関係と、そして、家事でも、昔は今のように便利ではなかったので、女性では無理なこともあったに違い有りません。でも症状として、50才過ぎてから出ますので、きちんとケアしないと行けません。疲れたら、寝るというと鉄則はきちんと守らないとです。霊性でのことはかなりの栄養と、集中力を必要としますので、普通と同じような考えでいると、栄養失調になります。ので、気を付けませんと、自分で自分をダメにしているということを言われますね。その前に、自分でダメになってしまったということですが。自分での栄養が足りないのか、もしくは、業を受けたかの違いもしっかりと分けてみれるようにならないと、本当の病気になったときは大変です。しびれもそうです。予見がです。しかし、霊性での受けたものだけだったらです。

ちなみに私たちも同じです。ホウライ線にたいしてでのkとです。錆びも含めて、それをもうけても、しっかりと手入れをし、栄養をしっかりとです。私の場合は、また知恵も生じますが。昔、そのような時が有りましたが、余ったものをたくさん使っていたら、かなりきれいになったことを覚えています。だからですが、反対に嫉妬で、グチグチいっている人にはあまり、関わりたく有りません。あまりにも馬鹿げています。そして、あなたにはわからないのよ、とか。、おかねがあるからよといってます。全く信じられないことです。知恵もないのにです。反対に、しつけとはそういうものかなと、思います。だから、ということです。お金があルからじゃなくてです。人と日s手の根本的なことをです。それには豊かだからと言いますが、それには様々です。しかし、多くの人が、幸せでありますし、かつての社会のようにひどくはないはずです。それは歴史であって、今は違います。それに気がつくかどうかです。だから、様々ナ思いが有り、行動できるわけですから。いかにしつけとはということです。臨機応変です。

それがわからないからですし、それからは対象があってのことのほうがおもしろいです。はっきりいって、それがわからないからですが、またこちらも遅く始まってますから、同時に同じときから、動いていたら、嫌みでも喧嘩でもいってたかも知れませんが、今の状況ではです。しばらくはまた、我慢、もしくは屈辱に耐えるしかないかです。しかし、反面仲間同士を大切にしていけばです。そして、縁を深めていく言うことです。いつ何が起こるかわかりません。この人数のナかで、会えたのですから、貴重ナご縁年か言いようが有りません。よって、それさえもないがしろにしたら、これこそバチが当たります。よって、有りのようにこつこつとですね。でも、最初からできなかったのですから、間違った精神的な努力を直すいいときかもしれませんし、そして、また離ればなれになったときでさえでも、縁の深さがあればということです。という風に昔のの考えで言うと層になります。歴史とはそのようなもので流れていますので、大切にしないと、歴史を築いた人に申し訳有りません。というより、まず継承できないです。そして、また、次の歴史をも作ることは不可能です。ただの、ぶちぶちといっている状態で、悪くなるのは早いです。そして、自分も苦しめることにも繋がりますので、その点はです。だから、にている人は、同0愛になりやすいというか、狙われますね。昔の薫習はです。違っていました。それを新たに塗り替えたという感じです。それでは確実に流れも、見方も変わっていきます。いつのまにかです。そして、排斥です。しかし、昔から見れば、そのような状況でも、その人たちはでした。しあkし、そのような人が上がってきたときには排斥しか有りません。それこそ社会の調和が保たれません。

やり方もそうです。そのやり方により、理化しできる人はすべてが、逆縁になります。それが昔からの社会立ったのでしょうか?そして、仏教も知らずに風評し、そして、教えてくれる、助けてくれるという甘い考えでいます。また、仏教が助けてくれるとはナンセンス。自分たちがやって、広めたのに、何で、日とを助けるために動くのかです。まっったくと、いっていいほどの善、悪がないです。

 

 

病気になったときそれがわかります。若いうちから、お魚をとることにより、カルシウムがとれます。が、介護をしているとき、カルテを見ると、多くが、魚嫌いの人がナットウナーゼの病気になっています。ので、骨粗しょう症もです。若いときからの癖というか、とるものすべてが、年をとってから出ます。顔にも現れます。その人の生きざまがということです。若いうちは若さでごまかせますが、年をとってからはです。何が残るかは自分です。

後悔先に立たずにならないように、気をつけませんと、あと一歩というところで、自分をダメにすることも有ります。ので、愚痴、不平不満の人生は歩まないようにしないといけません。