思い出しました。

今日思い出したこともあります。昨日草の乱を見ていて、思いました。何となく、歴史において、関与した人に特にですが、お金を出したら、もっとお金持ちになるのではないかということです。あのようなことをしたからです。反対に言えば、その思いを今度はです。

 

そして、今日今までいけなかったところにいってきました。できた。です。きっと守ってくださったのだと思います。あのおじさんも含めて、ですが、一人では阻止できないと。そこも、そっちのほうが

幸せ、縁が来るかもと思いました。何となくそれを会費できたというかです。その原因をごまかそうとして、別のあそこに六本木族に男が現れました。そして、左で、私は関係ないとか、そのためにしたとかありました。

 

大手のところであった、先を読むということで、現実を決行したことがあります。本来なら、その人の声は聞こえないはずなのにです。そのような状況ではないときに、それで、結婚も大手が遅くなるならです。時間がかかったりします。自分たちが私がいくことにより、そして、その結果が出てくる。しかし、大手、私たちが時間がかかるということです。だから、そこもです。時間がかかるというとということです。

 

そのようなことがあるために、あまり、出歩くなということも含めてですが、失敗は、嫌かもしれませんが、その悪魔から見れば、自分もという気持ちが出て当然です。でない歩いうがおかしいと思います。だって、下手すれば、大乗で、SBDで考えるなら、同感よするかわかりません。それなのに、自分達だけ、いつも真面目に関与してです。時間がかかって当然です。しかし、その気持ちがあって当然です。または相手が、大手立ったりしてです。悪魔も時々、スタバに来ます。お金を出してもらいたい話をしています。仕事に関してです。それを知っています。真面目な人を出してです。しばらくしてみるとです。あれっと、3回ほどありましたが、外国も同じで、リーマンショックと同じです。