再度

念荷より、天候も変えあることもあるということです。それhあ、動きを見ればわかります。コップの置き方ひとつです。それをどこに奥っか、そして、、手の動きです。それが念となり、倒したりしますので、。

 

そして、頭に来たときは状況によってです。経たに性欲にするより、遅いがためにです。そしたら、い炉いろとあります。誤解を解いたりです。今までの数字では簡単ですが、その重みを理解できないからです。もしくは自分の良縁をと言うことで、いつも自分以外の時は自分を肯定して、邪魔しているわけです。

無知よりも、高学歴だけだったら、こんなうるさくする必要はないはずです。静かで、平安です。そして、壊した、壊されたと言う理由も出てきませんの、それがいいわけにと言う意味でしたら、わかりますが、本来そういう場所でしたら、それはいいわけと言う言葉は使えます。

家から、出てくるときも、600円とありました。私の勘ではもう100円と言うことでしたが、それをやめて、です。そして、必要としているものを買うと、足りなかったと言うことです。ファイルとちり紙等です。結局、自分のプラスを用いることになりました。そして、本来なら、自分たちのしていることに関しての条件もクリアできなかったらです。それをすることにより、簡単に終わっていたらです。一宇もそうです。そして、いつも自分たちが被害者意識、騙されてあ、助けてくれない等の愚痴です。それで、悪口、場かにされる理由はありません。いつも邪魔していると言う理由わからないからです。邪魔しておいて、場かにしていますので、話になりません。自分の性格が悪いんじゃないです。こんな簡単に終わるのにねです。自分が教え等を知りたいからでしょうか?もしくは、自分たちのやり方で、成長したいからでしょうか?

 

 

普通はかわいそうだから助けるのに、何で、それがセックスに繋がるのか理解できません。そして、それを人のせいにするとか、それをあんたでしょ何て、言われル筋合いありません。

嫉妬されるから、持たないとか、カンニングといわれるから、勉強しないと言うクラスではないので、全く馬鹿げています。反対に言えば、道楽だから、いえること?でしょうか。、ましてや、名前をあげ、カンニングとね。北斗がいってました。チャクラの移入もです。これって、全然ちがって見えます。まるっきし、別人のチャクラになります。

 

イワナきゃ(/▽\)♪、わからないこともありますから、それでうまくいったら、万々歳。いつも利用するからです。黙っていれば、うまく、いきます。あとは日々の努力、精進です。正しいやり方で。

と言うことで、そろそろです。そのように切り上げる強さも必要です。追い込みすぎも反対に悪くなります。クリスチャンに、なりかねないので、。だから、赤本での赤字改善と言うことと同じです。幅広くやり過ぎで、ニッチもさっちもいかなくなるわけです。今までが、突っかかり過ぎたようで、自分で固執していたので、自分の業が悪くなっていたわけです。まるで、昔のやくざと同じです。だから、皆さんに自分のこともさせていたわけで、その邪気をためると言うことで業を変えていくわけです。そして、自然の縁と言うことを気取ったわけです。

だから、おかしい、何でと言う言葉が昔、あったわけです。ますます邪気が増大しましたが、。