また。

再度になりますが、右が今野子とです。と言うよりも20年前と同じような状態で、始まってます。ので、20年前ならと言う感じで、始めたほうがいいとおもいます。もし、昔から来てたらと言うことです。そして、左は、外国の悪魔でもあります。それは、昔、左が、ぬかれていたからです。本来なら、半分と言うことはありません。ひとつのからだと言うことで、霊体もあります。それを部分的にと言う形での浄化はありません。それは自分で自分を変えることです。それを抜いて自分を浄化するとこいうことは、風も変わりますし、自分の呼吸も変わります。それよりも、抜かれていたら、自分の部分がかけていると言うことで、理解できますが、それがもっての浄化では変わります。そこだけの部分的浄化で光が違います。浄化の仕方が変わるというか、物理的に言えば、熱のかけ方が違います。よって、そこだけ、浄化が進んでいるはずで、ろうそくと同じです。よって、これは、また別の話になりますが、熱によるものが続けば、自然とつまりもいずれスカスカになります。

 

あとは、自分で抜かれていたらというよりも、私の場合ですが、そこから始まっているので、自分ならそこだけの光がちがいますが、多くの人間がそれを持っていての出来事ですので、私から見ればと言うことになります。よって、それが悪魔です。

 

そして、それを持ってか、なーディの空気で使った場合ですが、自分が扱えば、違うとわかるのに、このくそ女といわれる筋合いがありません。使ってから、また別で使ってましたので、言葉のいろナーディが違います。それさえも言わないと理解できない同0愛はバカです。それが、今の世のなかです。ナーディの縁ですよね。にてるということです。

そこで、ろうそくの話に戻りますが、そこそこに教養があれば、わかるはずです。

そして、それは私のなかだったらなおさらです。それを理解でキルはずです。故に、いう必要もありません。しかし、悪魔だったら、理解できないということです。

いつも熱をあげていたら、いつかはその固まりが溶けて、なくなるということです。今なら、少しは戻り、そして、同じつまりになりますが、いつもやっていたら、そのつまりもとれて、心がついていけなくなります。心とからだは繋がっていますので、その欠点をなくすことにより、そのつまりもとれ、自然にクリアしていくことです。それが心の強さです。その成長を無視して行っているわけですので、壊れて当然です。その文だけ自分が苦しみます。よって、よくわからない。それこそ、縁ある衆生再度難し。で、自分しかできないので、無理です。他のところ経いってくださいと言う感じです。早くに宗教に入ったほうがいいかも知れません。

ましてや、友達でもないのに、そんな友達のような言葉ではなすということがありますか?都といたいです。普通はは常識を持った言葉使いです。それを礼儀なしに友達のようにはなし手一句ことが信じられません。かつて、頭に来たので、友達のように話したら、頭に来たようで、かつんとしていました。それからです。そして、自分たちが先にそのように対応しています。しかし、先に自分たちがそう広めたのですよね。そして、人にそう強要しておいて、自分がムッとしています。変なのです。

 

また、かつてのことを思い出すとです。結局自分たちのために、人のナーディを利用してです。そして、それを広めていたわけです。でh自分はです。全く別物です。これは私のそばにいた人は理解できるはずです。それを利用し、そして、癇癪を起こすと。、それを人に流していたと言うことです。黒では人をおとし、そして、白では、癇癪でうるさい、といってました。自分の都合のいいときに流していたようです。

特に人と付き合っているときでしょう。