再度

今思い出すことと言えば、口では言えますが、書くとなると忘れるみたいです。

しかし、思い出すことがでキルなら、チャクラ、エナジーが変わることにより、人の付き合いも変わると言うことです。それで、自分の都合で邪気を流していたと言うことで、今誰かデートかなと言うことでしょう。エナジーの縁を見ればわかります。そして、ストレスです。祖の悩みと言うか、ストレスがなければ、私はこうで始まりました。すべて、違いますし、祖の私のエナジーを男と誤解、もしくは嘘をいっていたわけです。

そして、タイミングをづらして、自然に出会う状況を作っていたわけです。それにhあ多くに人間が関わっていたので、

今まで、の経過として、祖のチョイスをしていたため、いかに要領よく片付けていくかと言う問題と、別に心理的にバカにされると言う自分のメンタルによってやり方が違います。片付けるだけだと、自分のメンタルが壊れたりしても、バカにされるので、それこそ、自分のせいといわれんばかりです。

 

そのタマスということでしょうか。そして、左と右のマインドコントロールの違いがあります。右は日本、左はです。日本でも事務です。そして、左で動かそうと、これもマインドコントロールです。本来ならということはありません。左?右です。

そして、あいて都の会話でのことのほうがわかります。口にものがつまったときのことです。これなら、わかるということです。一人でのと気ではなく、相手がいてのこと、それも状況による、これは空気かもしくはです。礼儀です。

そして、タマスという言葉を使い始めたようです。

あとは、仏教の捉え方です。どのようにか様様ですが、ニュアンスでの、空気の喧嘩にジェラシーが入ったようで、別に今まで通りの日本のつきあい方と同じで、結婚したいからとかと言う問題ではないのに、単純に付き合うだけで、そのようないやがらせ、ジェラシーいじめをされるということです。あたかも、自分の男をとらないでという感じです。それって、同性愛が多いみたい。です。そのようにするのが。

だから、それ以上の大乗の心が潰されている十いうことです。それいか、よって、小乗的な嫌われている人には平気なようですが、しかし、助けてくれないという不平不満、そHして、時間をかけて、私は、できているのようと現れてきます。そして、同じ条件で。結婚は別ですか?

昔を思い出しました。それは学生時代の本を捨てさせたということです。昔の同僚がです。そして、父が選んでくれたものまで、明美が捨てさせたということです。洗脳、もしくはです。ハーフ、ハンドハーフです。仏教の見方が違うだけです。話してもいないのにです。しかし、これをいったら、幸せになルかとを知っているので、誰がいうかです。

それさえもわからずに、教えてくれと思っているほうが、バカです。ちょっと信じられない神経です。普通はです。そして、騙された、ぼーっとしていてです。病気です。ちょっと精神病に近い状態かも知れません。それを直すためと言うかそれさえもおかしな考えです。そしたら、よくて、近くの人です。見たこともない人を直すと意宇とを理解できないと、同時に間違ったことをしていると言うことさえわからないで、それを許せると思っているほうがおかしいです。普通なら、社会では、刑を与えるはずです。

それも考えもせずにです。

ヘドロに手を突っ込んでみれば、いかにそのなーディと言うかそれが同じかがわかります。もので、経験してみるとわかります。(´~`)信じられないといっていいほど、興味なし。それかもしくは、一人でやる、オナニーの精液と同じぬるぬる状態です。その体温での、なーディです。皆さん。それで、私たちのお陰と言う言葉、理解できません。あんな気持ち悪いもの。早くお風呂に入りたい。です。浄化。浄化しないと病気になります。これでは、そして、気も相良いますので、子供たちの英才教育には(´~`)といっていいほど、悪いものです。健康と言うか、体力向上がなくなりますので、飲み屋のくらすの男の子達と同じです。軟弱で、体力もなく、精力疲れと言うとい感じです。セックスすると皆さんボロボロに疲れてるみたいです。あの日本の芸能人と結婚した女優もセックス疲れで、出てこなくなっています。以前一回あったとき、テレビに出てきていたとき、痩せて、ボロボロ。笑ってしまいました。高学歴の俳優とけっこんするからです。セックス疲れ。あのままだと、女がレズですか?と言う感じ。

 

だから、今だから、越そ、いい縁をつけりうためにもきちんとした、社会的常識デイかないと、社会を知らないと嫌われます。ましてや、礼儀がないとです。はっきりいって、そんな、すごいかたを会えると言うことは滅多にないことです。今までだってそうです。だから、より大切にしないとバチがあたるどころか、自分で従来どうりの教えを壊したと言いかねません。宗教と言うことに繋がりかねます。しかし、それが、宗教の怖さですが。

HONNTOUNIRIARU.

友達って、気を使わないことですよね。なのに、日本語でどう思われるか気を使うことが間違ったことなのに、おかしすぎます。何でです。

それで、おかしいことをしてますから。理解できません。

そして、いやしかたです。自分のとの対応で、どのようにするかですが、それをも邪魔をしたと言うことです。