お礼。

よくながらとありますが、それはよくないと思います。それは粗雑になるからです。自分を壊すと言うことにも気がつかずに仕事をしていると思い病気になります。

 

そして、霊せいでのあり方では、神秘力があります。その性格を知らないと、抜かれますが、本来ならヤジなどは来ません。そして、それでも一人でいたらと言うことです。昔はそうだったようなきがします。

 

チャンスも同じです。今の状況で、自分のチャンスと言うものをきがつくかどうかです。早くに気がつかないと座禅をしていくとわかってきますが、間違った選択をもすることがあります。特に人間関係ですね。また、一人一人ずつの違いますので、早くに条件が変わる人もいます。そのチャンスをもらえるかどうかもあります。時を無駄にしないことです。それはエゴではありません。ただ、その事について、ヤジが来るだけです。またはです。様々。

 

また、キリスト教の日曜学校に通ったことがありますが、3ヶ月ですが、その時に、遊びにいったとき、わるさをしてしまい、途中で抜け出し、近くにあった祖母の家にいってしまいました。帰りルと、起こられてしまい増した。その時の感情がすごかったです。間違った三身でして、それは外国ではホモです。今そう思いました。特に黒はです。

また、時間が違いますので、今聞くのと、あとから聞くのでは、そのタイミングも変わります。時間が違うので、その時に聞いたなら、それから、すぐに時も動きます。話も変わりますので、はやいほうがいいですね。バカにされるからと言う、考えは間違っています。私はあいません。その無知だからでしょう。早く学ぶことにより人生は変わると言うことです。人は自分で気がつくか、もしくは、時間をかけて悟るかです。早くから、気づけば、人生も代わり、早くにうまくいくこともあり、就職も変わります。私たちの時代はスピリットはありませんでしたかr、すべて、自分で考えて、行動です。

だから、今の時代の人はあまり信用できません慧。自分で考えることができないので、発想力もあるかどうかです。努力以上のことをしてはじめて、才能は開きます。死に物狂いです。それを越えて、はじめて、自分のものになります。あって、いないのに、そんなことはありません。それはと言うことを考えると、果たして、縁かどうか、そうしないと、自分の人生もかわっていき、悪くなります。自分達はと言う風に考えていくと、すこしづつわかります。

 

これは、様々ナものがやり方では通用しない状態になります。そして、それが、各々の悟りになります。

肯定するのは、自分です。食べ物を食べようと夜中です。肯定するかどうかで、今まで、否定したぶんだけ、肯定はホモがしていたようで、食べ物でした。その時はですが、、ホモだけでなくです。一回。それで別々に、ボコ。

 

 仏教  *  キリスト教

   理解が違う。 

     *   理解度

これは外国のお陰です。行為ったらなんですが、結構外国人、それも高学歴や、その他成功者の方々のお陰です。

 

座禅中眠たいからとタブレットを延ばす。英単語、ひとつは左の頭で、もうひとつの例えは出てこない、みつけられない。それはあい面にすると、私たちから見ると、運気が悪い。