名作

今テレビを見ています。DVDですが、。それは、ニチロ戦争のものですが、

日本人の気質を壊すから、おかしいことになるのかと思いました。それで、愛国心、文化交流、文化を存続する仕事ができるのでしょうか?と思います。

やはり、どんな状況でも、いっていいことと、いってはいけないことが有るように、事態でも同じではないでしょうか?

氏神の子として、結構、頭のいい人が多いのではないでしょうか?今まで、ここの場所と同じような状況でいたのならです。それいがいもいますが、多くはそのようかなと思いました。とにかく、落ち着いてすこしづつやっていきましょう。

 

そろそろ戻しませんと。

そして、相手によってです。阻止すルためにですが、やってみればと言う、マインドコントロールのように動かしてしまい、その証拠を見せてしまうとい、全く問いっていいほどの失礼な態度です。であれば、あいてを選ぶできではないでしょうか?皆さんがついているわけですから。

 

そして、✏勉強は、です。自分もそうでしたが、よく食べる方が、勉強もできるようになります。夜食べても、太らないのは事実です。勉強しているので、頭を使う方が太らないのかもしれません。がそ令嬢食べないと勉強は冴えないと言うことです。栄養をもっととるということが必要です。そこまで、日常生活の管理が必要ということです。

 

霊せいも同じです。そのような仕事に関して、と言うことです。その教養 がないと言うことです。今まで、ないことが起こっています。なぜに無知化と言うところをついてますので、感性と言うところが鈍ることをしています。そして、流行っていたからといい、助けてくれるという甘い考えでいます。

誰かが教えてくれる、やってくれるでは、先がありません。相手を

選ばないといけないと言うことです。自分の大乗の思いをすべての人にとはありません。言葉では簡単ですが、これは現実大変ナことです。

密教では、誰がやっているかと言うことを理解すれば、その大乗の思いを出すことは間違っています。心の成長は、確かに、しかし、今までの成長の仕方ではなかったようです。

会社と思えば、それを世の中にたいする慈悲を持ち出すのは、間違っています。だって、そしたら、それは、出家もできますから。才能です。出家の許可をいただけると言うことです。