思いだし

思い出したことがあります。また、別ですが。先に進む悪魔たちもいます。その状況で始めたことなので、それに遅れながら、気がついた人もいます。その人たちも自分のために、同じことをして、いい人生を進もうとしています。遅いが故の、思いはありますが、それを理解していないと、自分の思いに潰されてしまい、ニッチもさっちもいかない状態に自分で追い込んでいきます。そして、問題をさらに大きくしていきます。

 

よって、それをどうとらえるかの問題です。これが時現実なら、どんな喧嘩をと言うことを考えれば、自分もそうでした。空気の闘争です。ひとつしたの同じ部署の人がいました。が、喧嘩です。いつも無言での、目があったら、対立。他の人にも止められたこともあるぐらいです。その時は友人がいましたが、それで、友達の中を壊していたのかと思うと、良縁を壊していたということですよね。

そういえば、昨日の件で思い出しました。流暢と言われる、とんだ墓穴をいってしまうことです。また、発声の場所が違うところからの声です。口はよだれから、そして、二つのものがあります。年と、黒です。とりあえず分解はしましたが。どうやら、参道う一致これって、サンドウチッチからくるもの?だったら、同せいあいです。

字もわかりました。このパソコンからだと、青山の方も道です。また、買いわが聞こえなく、二人の会話はありますが、その自性のものはわからないようです。だから、誤解を商事いるわけです。前にも同じことがあり、そして、それ以上の問題がまた広がるからです。それをかっこいいと言う風に思うことが少しおかしナ感覚です。誰もが、それで、嫌な思いをして、迷惑をこうむっているわけですから。

そして、あの噂の男アダルトです。もしかして、です。癖です。ナーディも。

また、別なところにも、人の男といっていた人と、二人の男がきました。そして、このやり方です。人のところで言う。