頭のなかを整理するとです。これは書くことの方が早いです。例えば、空気でのなかで、声を聞いても、カルマを受ける。そして、それからです。どのようにかわかりませんが、そのなかをチョイスするといういことです。別のものが飛んできたりして、本来は成金等です。がしかし、本物が間違えられるということです。しかし、それがどのようなところで、物事が起きているか、起こるかです。

今自然の状態では、別ということの事態というか、プランと言う形をとるべきかです。もしくは、ひとそれぞれでのこととして、感でしょうか?

それには、箇条書きをしてからの方が、ベストかもしれません。悪魔の選別、これはgroupでのととしてかです。具合も精神病でのくらくらです。あれには全くといっていいほどの内ナーディが表に出ています。すべてです。よって、中に存在していrものが、すべて、表にあるので、感覚もくらくらです。これがもし低血圧のくらくらだったらと言うことです。平衡感覚、すべて、も同じです。集中力はなくなり、その相手のカルマの痛さ、それは地獄だからですが、いたくてこちらは自殺です。

今まで、電車の中でのこともあります。が外国人もこれではダメだと言うことで、買えばいいと言う返答を無でしています。その時点で、空間だけども、たかさ?、時間が違います。

同じように見えても、たかさがちがうということです。これは電車の中でのことでした。が外国人でもわかるのに、なぜに日本人がわからないのかと言うことです。高学歴の外国人の方が、まだ優れていますが、日本人だったら、です。しかし、それも無駄のようで、外国人の方が低俗日本人よりもましです。理解力ありますね。この差はなんでしょうか?