また、今した。

昔、わかっていた人たちだけの方がすんなりと終わる。それを知っていての、わざとの挑発です。それで、だらだらと時間を変えて、頭を変えていっていきました。そうすると、人間性も変わるので、と言うことを無でわかっていたのでしょうか。それを悪い方に使っていたと言うことです。打ったら、いい方に使えば、と言う考えで、やると更正と言うことでしょう。それが広まり、そのようなにた人もわかっていたと言うか、したたかと言うかです。結局、最初の人は抜かれたと言うことですが、社会というかたちで。でも、その人が間だ、エイズでなければ、その人も気づくときは気づきますね。微妙に違う業と言うことです。最初の人は怒鳴られる。次はです。本来ならいないはずかも知れません。大手には。仕方ないから、とりあえずは空気はやらないでと言う感じです。それで、成長している人は壊れるわけですから。これこそ、仏教の冒涜です。

 

そして、正しい仏教はひとつですから、それをどのようにチョイスするかだけです。能力はあります。しかし、それをいつまでも同じことをしていては、昔と同じことです。いかに正しい能力があっても、それをどのようにいかすかです。それが本当の能力ならいつ、いかなるときもわかります。しかしです。相手にもよりますので、こればかりは、やはり、根本を理解していないと本当のものとは言えません。まやかしでしょう。

 

仏教を正しく学べば、わかります。

そのようなひとが子供生んでもたいして、質の高い子供とは言えません。とおもいます。だって、親のしつけ以上に業が悪いから。にたもの同士でしょ。

業の悪いひとの集いは疲れます。悪運が強くなり、いいものも壊れますので、その点、自分で悟っている人は要注意です。今度は、自分が利用されると言うことです。運気だけかも知れませんが。だから、その悟りの段階で、いつも自分はひとを幸せにすると言う感じの不平見たく言う人もいますが、それは、成長の過程であって、ましてや、だ、縁とは言えません。ましてや、大企業の上の方々なは、そのような気持ちでは勤まりませんし、根本的に器が大きくないと、自分月いぶれます。警察官もよく、若くして、昇進しても、必ずテレビに出る問題を起こしていますから。仕事ができるからといって、それこそ昇進してもです。今はやはり、なにかが違うのでしょうか?しかし、そのまんなかができてないと言うことです。要は大乗です。その大乗によって、様々な才能が発揮されるのに、それができなく、空白な状態です。だから、天と地と言う感じしかなく、まんなかがなくて、なかが風来坊。結局才能がないと諦めるのが自分です。自業自得もいますが、多くのひとが、それで、振り回されている人が多いです。それで、悩みを聞いていても、です。特にメンタルヘルスはそうですね。

車の会社もそのように社員を成長させていたみたいです。確かにだから、売り上げもいいと言うことです。あのやり手のかたですが、テレビでやっていました。

とりあえずにたもの同士だけでも、仲良くと言うことです。そうすれば、すこしづつ環境は変化していきますので、それを察知しているかの問題です。早いひとは早いですから。ただ、そこに嫉妬があるかどうかですね。

 

胸がお腹にではなく、お腹が胸にと言う日本語が私です。

最初がいつもの黒ですが、最後にいつものレズが出てきましたが、手?。本当はです。