いつも通り

昨日から色いろとありました。心臓に来た重圧による、胸の痛み。これは、左でしたが。そして、翌日事件がありました。左の心臓にきりをさした、15才の子供です。殺すつもりはなかったそうですが、。ビックリしました。

しかし、どんな状況であれ、自分のせいではなく、自分のを守るためです。それを出そうがどうしようかですが、しかし、正しいことをしてなかったために起こったことです。これがSBDの怖さです。そして、これは、特殊の世界での悪魔です。心臓に関することですね。そして、不安を募らせ、自分で病気を導いたということです。

そのようにして心理的な描写を使い、要は昔で言えば、発音から来るものでしたが、サイコキックとサイとか言うでも、発音から来ると、サイコロ、リスニングができなかたのでしょう。

最初から、高度の能力のひとから打ったら、こんなことは起こりません。というより、結果が出てから、いってももうすでに遅いです。それだけの、時間と労力がかかります。それを理解しないと、壊れたものは簡単には戻りません。社会もひとの心もです。だから、教えてくれない、騙されたといっても始まりません。でだしが悪いですから。でだしをやっていたのはだれでしょうか?と言う感じです。

神道の教えでもあります。上座から、浄化すれば、上手くいくと。それを知らないから、おかしくなります。.

それには、土曜日の間違ったことから起こりました。でも,無常クラスのポッポのひとと、別名あいだ派です。その大手の悪魔のやり方が別名あいだ派のひとが主格でした。そして、重圧、今回派チャクラでしたが、それが、無常クラスです。その重圧することにより、のエネルギーを流すと言うことです。だから、相手がよくみえ、、またはしつけもよくなるのです。しかし、これは霊性でのことで、自分であわせているだけなので、いずれはおかしくなります。その人たちが高ければ、高いほど、です。それについていけないから、それをもまた、自分といっているわけです。知恵が知恵をよんだのか知れませんが、私たちでは言わないからと言うことでしょうか?もしくはそれを利用するとかです。お陰で、その時は、別のひとがチャクラのエネルギーを変えてくれたので、平気でした。と言うより、ぼそと、こんなはずじゃないと言う日本語でしたが、これは違うといってました。そのあとのナーディは無論、、、、。(^-^)。

 

それからですが、責任はありませんね。だって、それ以上ですから、と言うのも、その胸の痛みも、粒のような感じです。ひとによっては、性欲にですから。セックスになります。

でも、被害者と加害者はかわいそうですね。密教の被害者ですから。

その点、それに関わっているひとをある程度理解してますので、慈悲?ひがありますね。だから、ある程度、世の中が成立できているのですから、しかし、それを理解したひとと、いじめるひとの業、カルマンは違います。よって、円と言う言葉を使うのは鞭以上仏教デイったらですが、仏教での花hしがないなら、

縁?はあと言う感じです。日常生活での物事の考え方が違います。ただ、それだけで、恋愛や、友達になると思いますか?信じられない。それはただのセックスだけであって、。それ以外ナにもないです。打ったら、風俗にいった方が早いです。いい業になりますからね。割りきっているので。しかし、からだは味を覚えていたりしますので、その点気をつけないと、特に高学歴のからだと言うか、霊体は欲をそそるみたいです。今まで、あったことないから、それ以上誠実ですし。その点、気をつけないと、必ず薬、もしくは同姓0になりますね。だって、その世界でさえ、それを嫌っているのに、押し付けているわけですから。

だから、さらに欲情。性欲になります。

その日本語の使い方もわからない人もいますので、普通はわかります。ヨガの世界では通用しませんが、。そして、自分は性欲ですが、相手があってのこと。相手が消化していたら、必ず相手は、オカマのようになっています。いつもそうですね。それか、子供がおかしくなっているかです。だから、はだがガサガサとか一杯あります。栄養不足だけでなく、自分の性欲以上のエネルギーを使い果たし、そして、からだはボロボロです。新道に見えますが、違います。

だから、ひとを壊して、やっていても、自分の状態がもとに戻したときは、すでに老婆です。

だから、もと悪魔とすぐにわかりますが。まあ心が変わったと言うことで、あとは自分のことをすればいいだけです。それ以上必要なしなはずです。

バカみたい。そして、業をにているひとを呼びますので、自分と縁がある人がいるはずです。そうやって、いけば、自分の縁も自ずと戻っていきます。とにかく、縁をつけ直すことです。そうしないと、強靭にはなりません。それからです。すべては、そして、それから、仕事の室が変わっていくことでしょう。耐えて、そうしないと、目に見えない自性は大変ですから。それで苦しんでいるひとを昔はみていましたから。ね。