眠い

存在ということでしょうか?それよりも、自分が間違ったことをして、その存在価値を知らしめるためにです。さんざんンな対立をして、急にいなくなったら、その心のぽっかりをということを今度は利用します。 

 そして、100円去れど、ストレスになります。しかし、おかねがあるときに使えば、上手くいくはずです。後々に伸ばすとです。それがまた、あとでおかねの負担がとい言うより、そのあとにおかねがあるかどうかの問題です。

そして、その時のでは、89円の切手、それプラス、その時に使った別の金額ー100円足りませんでした。しかし、そのー100円、でもその悪魔のために使うのかと思うとです。あちらは全くおかねもかけさせないで、嫉妬や妬みの渦のなかです。それをこちらに押し付け、そして、能力までを否定させ、同じレベルでやらせているのに、な善意こちらに要求、おかねを使わせるのかと思うと、それは?とおもいます。ましてや、その間のいやがらせは半端ではありません。いつも嫌がらせばかりで件かばかりです。そして時々きこえてくる三身と、しかし、自分の三身のためにはなりません。仏教から逸脱します。ましてや、件かのために、空気とか、いやがらせでの仕返しとして、借金を靴ってまではよくないです。添えでも、笑っていますから。いい気もと、もしくは私をふるから等と、なにも返答してないのなら、嫌がらせでも、もしくは自分たちがいやがらせをしているとしっていたうえでしょうか?

こっちは正論だけど、もう少し、知恵も必要かも。

そして、物忘れ。

今日の取引きはなし、気をつけろ。空気の肯定で、ー100円ないから節約すると考えられる。あるとプライド、使っちゃった。しかし、間違った肯定、道楽。あるからいいやという感じ。肯定には及ばない。そして昨日普通としてあるべき姿としておかねを使う。本来はもう少し低い金額ですが。いつもは、節制、しかし、あると使っちゃえという。今日の空気こうだからという、接待なしの方が赤字を呼ぶことがおおい。

つっ買っちゃおうかと、でも、使っちゃった。これが、普通の姿です。だけど、じゃあ、がまんとして、自分の生活なら。