いつもの古とが始まりました。なんだか、考え方が違うだけで、君もと言う人もいますが、その人とは無縁仏です。と言うより、おかしいです。だから、いやだといっているのに、それを押し付けでしょうか。君もです。理解できない返し言葉です。それに、それがどうして、あのやり方で陽子ちゃん何て、信じられない古とです。あの流暢で、そのように返事が入ってくるのですから、それが私?バカみたいです。こんなこと20年間もしていて、バカらしくなってきます。そして、君は人生を何て、人生論語られたくありません。それよりも、わからないから、いっても無理ですと言う気持ちのほうが強いです。

まだ、バカやってンのってどういういみですか?あーいえば、じゃあ、君は敵、仲間j外れ、そして、いいところでは、まだバカなことをしているのと言う感じで、笑っています。それだからナに?って言いたい。結局自分の能力でしか物事をみれないから、それ以上の古と和かららないのに、見栄出して、かっこつけています。バカみたい。いつだれが好きだといったの?ときいてみたい。それに、それをいったら、うぬぼれるなです。もう、無理、基地が維持みたと言うより、ただのいじめです。知ってましたけど。です。鈍いね。

 

そんな女や男に、誰が騙されるの。と言うことで、今やっていることがじゃあ、こんなのつけているなら、と言うことです。人間の限界を越えるとです。人はバカにされていると、昔あった事件と同じことがおこります。それは障害者だったのですが、手ですが、5才の子にバカにされ、殺されてしまったそうです。そのような事件もみているのに、同じことをしていて、殺されたら、なくと言うことです。これは他で書いたのですが、同じことです。同じことを繰り返すほど、おろかなことはありません。バカ。

それで、進歩、成長どこからその考え来るの?といいたい。です。それからです。人を再度殺し手いったのは、あと3人いたそうですが、今までのはり積めていた糸が切れるとこうなるのかなとおもいました。だから、そのあと、殺していってしまったのかと。しかし、したいを戻したのは、仏心といってました。他のおやは泣いていたのに、その人だけは泣いてなかったので、したいを玄関先においたそうです、、、。結局、海宝館みたいなものに、やられたのかと思うとです。