再度2

ユーチュウブを見ました。それは歴史を語るものですが、篤姫の子供の奥様についてです。それはお嫁さんは宮中からでした。が、その時の天皇の指示で、お嫁さんに迎えたものの、替え玉で、めし使いにものを申すようにとのこと。と、天皇の文があったそうです。めし使いとして報告してくださいと。お嫁さんを迎えたものの、代わりでした。

よって、篤姫がそのお嫁さんにかなりのいじめがあったそうです。宮中でのしきたりはとののとキだけたびで、それ以外は、はだしでいるそうです。それで、やばんじんは裸足かといじめたり、上座に座布団で篤姫は座り。、、お嫁さんは下座に座布団なしだったそうです。それは替え玉でしたが、それをしっていて、いじめがあったそうです。

 

なぜならば、古文書にかかれてあるそうです。それでも貢ぎ物は、東海道から、そのかたは、中仙道からみえたそうです。