再度

今日見たことがあります。それはです。様々なことに対して性格があります。自分の性格をいっていたので、でっかでお茶を鳥、パソコンをしたいと思いましたが、いつの間にか家路についてました。その帰りです。その癇癪部分を利用し、またです。抜かれ、自分のやりたい放題です。そして、いつかその性格で人をごまかす、いえ騙すわけです。

それからはいつものことです。いつものことで、おとしますが、そこには、倫理とモラルしかありません。自分が落ちたらそれで、最後です。自分も落ちるか、骨の髄までむしとられるかです。そして、ポイ捨てです。それを無意識でやってそれから、仏教の教えを広めるのでしょう。それまでは関与せずにいじめているだけです。しかし、その時に何をするかです。自分がその時に戦える状態を作るか、それから戦うかの問題の違いです。そして、正論を言われ、落ち込むと言うてでしかありません。要はニーズです。早い人は早いですが、その時に、先にいた悪魔もいるわけです。その場所を牛耳られないようにしないと癒しはないとおもいます。だって疲れるか。

 

やはり、おやを敬うということです。だから、そのような人を怪我させたりします。

言わずとして、大乗の教えをけなしているだけです。しかし、大乗を利用しているということです。けなしから、利用です。そして、いまのやっていることがどこまで気がつくかです。色々な現状を見て、それだけの人がいます。しかし、本当にできていたら、です。その心の状態が理解できるかどうかです。人の生活都はそんなものであり、それがずーっと続くわけですから。ましてや、知ったかぶり、したたか、見せかけもいます。それを考えると、やはり、永続していくなら、それはきちんと見定めないとです。それこそ、乗っ取られたりします。また、歴史を振り替えると、高山右近見たいな人もいますので、どんなに、礼儀を保っていてもです。キリスト教になるひとはなります。それを見極めないと大変なことになります。

ユーチュウブでも、絵島という側室の右腕クラスがいましたが、殿以外の不貞を働き、島送り、他の県ですが、いかされたそうです。しかし、それには賄賂ということで、その当時の賄賂は、その人だけの罪になりますが、不貞の場合は、他の人も同罪になります。しかし、でっち上げと言われてますが。また、正室と側室との対立があります。それで、結局大奥の2500人はリストラにされたそうです。その黒幕はということですが、結局、その何代の将軍になったそうですが、結局、その正室の付き人もリストラにされたそうです。それを含めてですが、その側室だった人がその時は33才でした。

ちなみに、出家したら、月光院と、なんとかでしたが、忘れましたが、そのか他の名前というのも、斎藤陽子という名前だったそうです。その確執でのこと、しかし、世継ぎを生むことはできましたが、その他丹伊田子供たちは皆、死んでしまいました。だからかなとフットもってしまいました。そのように子供がいるときにそのような問題で、死んでしまったから、後世は子供もできないというか、いなかったのかなと思いました。だとすると、いまの生活、おかねがあるなら、感謝して、肯定しないといけないのかと思ってしまいました。これは自分の中での確信に近いものですが。やっぱりそうだよね。それを生かすかどうかで決まります。だから、少なからず肯定していったほうが自分のため、それが、代々のためになることだったら、キをつけませんと、。こんなに子供いたのかと思うくらいにいました。しばらく無言でしたが、それを見ていたときはえっと思いますが、しばらくするとです。無言になってしまった自分がいました。覚りのようなものです。ライク エンライトメント。

スティンギー。そして、帰りはお祭りだったために、いました。自分が闘争していての嫌がらせで、部分的な風というか、壁になることです。それは、その通りを通っただけで、です。かなりの闘争と、もしくは欲情のナーディ、その前はかろうじてのティクレで、まだ、平気でしたが、それがなければ、空気全体がです。そばによれません。それには自分がきちんとした状態だったらわかります。ちょっと、買い物で見つけたものがありまして、それを手に擦りました。

父が死んで、その本に書いてあったことをしました。それからです。その人にはここ1年ぐらいですかと聞かれましたが、5、6年前からとという感じで答えました。

今流行っているのかなと言うよりも、流行りつつあるのかなと思いました。会社名は忘れましたが、私は、京都のお店でかいました。私はどちらかというと、いいところで、専門店で買うことが多いので、せっかくいただくならということも含め、好きなものを選ばせてもらっています。それだけで、価値あるものに変わるので、徳のというより、心の状態も変わります。

 それを理解していれば、あせることもありません。ただし、それは行為であって、密教ではありませんから。それは大乗の域のことで、それができてからということで、密教があります。

そして、自分も何となく怖いということに対して、それが漠然としてでしたが、だったら、それを受け入れたほうがいいと思いました。例えば、金運です。それが流されているから、縁のない人がうまくいってます。そして、元々はというところです。こうなったら、自分のものが失うより、腹をくくったほうがいいとトイレで思いました。これこそ、逆縁にしたから、徳を積んだからという感じです。これこそ、どっちです。それよりも、自分の縁を薄めるのではなく、強靭にしないといけません。ボンジ返せ。夢が叶うからではなくて、です。

また、本屋で見つけました。座骨神経についてです。腰から、かけて、足がいたくなるとありましたが、それには、腰椎の順番があります。それによって、死に至るまでの、筋肉と言うか神経の流れがあります。それを見たとき、これだと思いました。自分も筋肉痛のようなところがあります。また、それを直そうとして、いると、筋肉の流れかどうかわかりませんが、確かに、そのような流れがつかめます。このように筋肉は流れているのかと、ストレッチをしていていつもおもいます。それをどう直そうかと思案していました。が、そのような流れであるならです。腰から内側にかけて、流れています。その柔軟性のような足腰を曲げることにより、腰痛は防げる等あります。体操もそうです。膝を曲げることで、上手になるとテニスをしていたときに言われました。腰を低くと、中学校の部活でです。低すぎて今度は、ネットに引っ掛かっていましたが、上手くいくと低いラインでのたまが返すことができました。これがスピードに繋がることなのかとも思いました。

それには、テニスボール都は知ってましたが、その他にもありました。温泉にいったときにです。日帰りのですが、そこに、腰痛の機械がありました。あとは足の坪押しですが、その腰用をやってからです。足に繋がっていると感じ、そしテ、筋肉痛になったのを覚えています。それから、です。些細な小さな機械でしたが、聞きます。さすがいなかと思いました。

そういう意味ではいなかのほうが結構いいものがおいてあります。その部分の坪ですが、その腰椎の本を見たときです。大体、同じところの脛椎から始まり、足の方に筋肉の流れと同じような神経が流れています。だから、このように感じるのかとわかりました。私の場合、2か3辺りです。そのエリアをマッサージしていくと変わっていくのかと思いました。それからでも、その場所をもわかるとおもいます。ちなみにリンパ辺りもありましたが、。でも、今までは、好きなことをあるときにさせてもらったので、今日はその店では?止めました。買いませんでした。しかし、そのあとに来たのは新興宗教で、リンパの本や他暑い本、計4冊をかごにいれていました。はあです。しかし、おかねは、あるときに使わないと理由をのべて、つかわせてもらっていました。まだ、その時は、働いていたので、。それを買うかどうかですが、立ち読みでした。しかし、少し、レントゲンのような筋肉が見えたものには怖かったです。ちょっとやだ。

 

きょうはそんな感じで終わりました。とりあえず終了です。さてどれだけです。