あ~あ、こんなに大切なことを簡単にできない何て。

大変です。というより、いつものことですが、

音楽を聞いていて、それでわかりました。最後の3曲でいつもの通りでした。曲辛きくと、六本ぎぞくです。しかし、芸術としてのセンスは違いますが、とうとう子のレベルでのくらべ方になってしまいました。笑っていました。

そして次は、です。。忘れましたが、そして最後は、イエスタディ ワンスモアです。それをどうとるかです。そして、その次は、その曲の意味からですと、私の悟りとして、ぶらぶらするにも理由がある。と憂鬱だから、故に、こうしようとという違う曲がありました。私はこうです。でも、これって、精神科にいくことになるよね。。知らないと、、そして、知らないと、これ以上気づつけあるのはよそうよと言う歌でした。恋人同士でです。

立ったよね。それからです。いつものパターンで、あ~あ、なっちゃったです。また、、黙っていればいいのに、です。そして、こちらはです。あの癇癪を止めると、それもつくられた、くせ を回避すると、今度は移入の感情で、怒鳴ると言うか、起こると言うかです。それから、新道壊しがあったようです。だからです。それいがいの人には必要ない話です。もし会社に入っていたら、私も家でのように怒鳴っていました。それも会社でです。生活はどうするとかつて、悩みました。添えで、すごく落ち込んで反対に家に閉じ籠ってしまいました。だって、すべて、気違いですから。

途中、外国にいったときの気持ちを思い出しました。やっぱり、いきたいなと思いました。しかし、そこは昔と同じで、生活するにはおかねが必要で、徳に外国だから、仕事がないと不安です。それって、不味いです。だから、ちょっと私の友達なら言うことでも、結局は、そこに繋がることですから。だけど、外国にいったとき、自分のホーム巣ティ先に、あとから、一緒になった男の子と人生を語りました。夜更けまで、そして、テレビをつけながら、結構面白かったです。あのスタイルでです。あれ、腹這い。たぶん、そこから、誤解が生じたのではないでしょうか?モルモン教に声かけられるタイプです。見ればわかります。

ないて当然です。それをなかないで、というほうがおかしいです。心は変わりますから。

さて、ここらで、仏教の話に変わります。いい人がいますので、その人のためにです。

もし、状況で、変なことをいっても、悪口でも、心の声です。それはその人の聞こえたもの、能力ですから。それは業は悪くなりません。皆さんが粗な時レベルで、教養があったら、何問題なく終わることです。

偉そうに、また、いました。同じ大手の女の悪魔です。自分の部署の人間を抜いてますからね。でも、結婚がたぶん決まっているからかも知れないと思いました。というのも、あの商事関係の会社で働くには、結婚は無理です。それも、両立は無理ですから、旦那さんをとルなら、空いた時間を有効に使うために、転職をすれば、その空いた時間を有効に使うこともできます。キャリアも積めますし、その関係の仕事でおはほとんど、腰掛けは無理です。。中途半端ではつとまりません。仕事の意欲にたいして、まったくないと言われます。だから、女はという言葉が出てくるのです。できないから、もしくは言い訳ばかり、もし、家事を理由にするなら、どうぞ、やめてください。です。

頭のいい人は頭害意です。聞いていると転職が生命保険でした。あ~あ、だから、空いた時間にということで、キャリアを積んでおけば、そのあと問題なくことも進むし、ということです。これは普通のことです。人生を考えるならこれが当たりまえのことです。その人はそう考えたのかな。でも結婚相手がりうなら、よかったですが、もったいないですよね。会社をやめるなんてと思うと、。

 

そして、昨日宮崎力のテレビを見ました。もと囚人ですが、すでに死刑執行されています。2008年です。その時の法務大臣が鳩山さんでしたが。多分、あの方も最近なくなりましたが。1989年の事件です。その人は進学校で、でも、ちょっと、テに症候状態があり、最初の女の子にばかにされ、殺してしまったそうです。ただ、それが、まだ、5才の子だったのですが、話題になり、あと3にんも含めてですが、しかし、そこ人も、なんだか、ホーンテッドと同じ回がありました。せい心疾患ではないですが、やはり、おかしいことも言う知的なところもあったそうです。まあ、それがその人の賢さ立ったのかも知れません。どう役にたつかです。でも、鹿児島とか、もっと離れた県だったらと思ってましたが、東京都で起きたことだそうです。

 

そして、飯能の子供もいたので、それは、動物に持っていかれて、したいが見つからなかったそうですがそれで、テ小津っ多層ですが、やはり、はくじょしたそうです。他のおやがないているのに、ないてないおやにかわいそうだからと、死体

を送ったそうです。人はおかしくなるとどこまでもおかしくなれるのかとDVDをおもいだしました。昔、テレビで見たときは、個室があって、ビデオばかりあったとニュースを見たことがあります。しかし、そのビデオもげーむや録画ばかりで、いかがわしいビデオは数本しかなかったそうです。あとは5000本のビデオがあったそうです。

知ってた。あのああテの悪魔、オウムに、にてた。多分ね。その空気。