さて。

今日は思ったことを加工とおもいます。というのも、口でぶつぶつがおおいなか、たまにか書いてもと思いました。この間から、テレビを見ていて、思いましたが、正義のことで、排除と言われたkらと言う人もその党空やめた人もいるそうですが、そのあとの、おかねの流出をもかねての言葉の選択ではないのかとお見ました。その多額なおかねでまた、風評が広がります。それこそ、足元救われたらです。ましてや、また別の党を作っているので、そのせいでといわれかねません。

その金額といえば、かなりの額です。150億といってました。その金額で自分の作った党が潰しかれません。だから、だと思いました。キャリア組と言うか、いい時代で、成長していた方たちはやはり、ちがいます。心ざしがきちんと七手いるからだとおもいます。それで、そのやめていった人はそれにたいしてぶつぶつといっていますので、それを理解したうえでのことでやっているなら、ちょっと最低です。常に政治はおかねが絡むのにです。わからないなら、無知すぎです。そんな人に政治を任せるkとができるのかと言う不安を持つ人も多くなって当然です。本質の問題がかたづかないから。

 

そして、資金集めとしてのことを平気でいっている人もいました。背も、それって、政治の上では必要のことですよね。じゃあ、お金があるからできると言うことですよね。

ましてや、その援助、お手伝いと言う方もいるのにで巣。自分の理想を言うのは別ですが、それは政治の世界をも壊しかねないことです、先輩方にたいして、それも歴史を作ってきた人にたいしての大変、失礼なことです。偏見を植えるだけで、じゃあ自分はです。でしたら、自分はどこからおかねをもらっているって感じです。それこそ、裏かな。それで、若い人の政治ばなれと嘆いていては始まりません。自分達で首を絞めて、そして、無知なる人を読んでいるわけです。それで、こんなところで、喧嘩?SBDを利用してです。

わかっている人からでは、話にならないことです。だから、また暴動が起こるのかと思うと、すべては、連鎖反応です。それで、税金何千万と言う金額をもらっているんですよ。。頭に来る。人のところに来るな。そんなのわからないで、なってんの。?政治かとしての才能、資質ないよね。ない人がやってンだもの。おかしくなって当然です。流行りでしょうか?

それで、結婚できる人が、できなくて、です。勉強できるからといって、それ以上の幸せをとったりして、まったく信じられないことです。だから、少子かになるわけです。自分の器以上のことをしているから、子供が埋めないとか、死んでしまうとか、病気とかです。そ例外は元々の虚無論です。要は、だんしょくかかも知れません。