再再度。

阻止。それは英語ではどっちかわかりませんが、昔、最初の頃ありました。また、それを言おうと、英語になると、わからない。文法がです。スタイルと、書くですが。それで、思い出したので、書きました。それが20年前の実家での状態です。パソコンと同じようにでした。英語では、ディテーション、インターセプトのどちらかです。

それを解体しました。少しですが。また、エイリアンのような状態での声があります。これ私?という感じです。状況を理解できると案外早いかも知れません。

これから始まりました。頭とというより、サイコキックと、身体の徳がないと、うまく回りません。これが両方のほうがうまく現実でもいきます。そして、風です。これは時々目に来ますので、目のケアを忘れないようにしないと、目の疲労として、病気になりかねません。目の疲労から、くる頭の病気もあるそうです。直射日光は身体によいとあります。これは目にも、皮膚にもいいそうです。よって、そとに出ることも必要です。ここでも、英語でのことがあります。カラーとクリアです。スペルもそうですが、クリアのほうにカラーと書こうとしたりします。また、発音もです。

もしかして、壁は、ホモかも知れません。呼吸も関与です。黒、それはホモです。疲れてもいないけど、もの落としがあります。それもです。呼吸も止まることもありますので、要注意。