悟り

人は勝手だと思いました。礼儀というか、本来なら、人がいて、いうことなのに、誰が聞いているかわかりません。それを、押し付けているわけですから。それで、これからそうやるというひとがいましたが、わたしとしてはその違う人に言いました。しかし、正しいことをするとと、うるさくなりますが、やらせると、流暢な空気です。それをいっていたようですが、いつも私たちはこうだからと、あなたたちは聞いていないからといってしまいました。。でも、その話を聞いて、感動するのはあなただけど、勝手だといってしまいました。自分の都合?という感じでした。話の内容で決めるなんてね。

そしたら、おじさん、ビックリ。言っちゃった。聞こえるようにです。まあ、いいですが。確かに。でも、おじさんだからでしたが、。あっつ、そうだ。その人の見てたものでわかりました。医者関係の人でした。だからかな。。言えたの。あまり言わないから、そのようなことわかる人。今、自分でもビックリです。

そのような自分を大切にしないと自分も苦しめることになりますよね。自分で、自分のよさを知っているのだから。自分の心を大切にしないと壊れてからでは後悔します。何でということでしょう。それか、早くに気づけば、そんな自分が好きになれたに違いありません。自分も我ながらという感じでです。自分の運のよさをも、知ることでしょう。だから、それをいかせば、いいわけです。それが長所となって、のびることですし、SBD になれば、自分の欠点でさえいかせば、理解できます。それで、自分は守られているんだということです。変な人や、逆縁からもです。運気は怖いです。もし、これにのっていなかったら、事故には会わなかったかもしれないと思うと、少し嫌だな。変な人とSBD をやるのは。でした。