はっ。

ナーディ、これにも心がありますというのは昨日の続きですが、同じものでも、殺伐、これはまともなものです。というのも、今の条件です。そして、座禅をし、それから、繰り出したということですが、それからの事を思い出すとです。そのあとは買い物をしていました。だからかな。

 

酸欠も同じです。あまりにも強靭にやり過ぎて、からだが壊れてしまったということです。要はナーディのことです。それだけ、からだの体温が関係してきます。その本来の落ち着きがないぐらいの状況におかれているわけです。誰かがすごい闘争の空気を醸し出すということです。その台風に巻き込まれないぐらいの強靭ない意思により、壊れてしまうということです。結局、その人とは逆縁ということです。

 

昨日、テレビで漫才を見ました。大笑いです。色々とありましたが、さらに一つ、とある昔ふうの漫才でした。興なければ、売れてたかもねという感じですが、その漫才が髪の毛の長い漫才でした。そして、そのすべてが同じくらい髪の毛が長く、大笑いです。突然連絡なしの面接と、同じ兄弟の人の面接で、大笑いです。祖hして、最後に、髪の毛を束ねるところがあったのですが、それが、顔の輪郭で、たしか私も昔やったことが有るなあと思いました。私教祖たんとう?他は、色々と。そして、また別に出てきた人は?でした。とにかく大笑いです。また別にあの手です。ポリエステルの音でのDJでやっていました。あの手。大爆笑。それも様々ナところです。えっ、人差し指。

大変ストレス晴れました。結構、面白いです。

 

いつもあくせくしていると、イライラが募りますので、時には、ゆっくりと。すると目につかない事に目がむきはじめます。まるで、皇居丹伊田、まだ生まれたての水鳥の子供のように。大変小さく、とてもかわいかった。普通はこういうことだかなと思ってしまいました。どんなに大変でも、これが幸せナのかなと。そして、片方が餌を探しに、処して、片方が子供をかくし、游いでいるようでした。餌を持ってくると、ピヨピヨと泣いているではありませんか。また祖の声にきをとられ、振り向く自分もいました。親鳥のからだから出てくる子供たちがまた、小さくてわからなく。最後の方が親鳥両方が餌を鳥に探し、最初の時と同じ、小さな子供たちが2匹。ポッツリと。

お父さん鳥は大変だなと、そして、母親は子供を守っている。なんだか、じーんと来てしまい、ポロポロと来てしまいました。幸せってこういうことなのかナって感じです。ただじゃなくて、目を向けると、気づくかどうかです。だって、5センチもない子供で、。とてつもなく、かったってしまいました。お父さんは働きに一端だよ。何て、いつになく、動物に語る私ですが、あれからというもの、かつて、雀にも語ったことがあります。それからです。よく、すずめが近くに来ます。また、木いっぱいに泣いていたり、朝お越しに来たりで卯。まさか、自動車が通っているところに虫のねなど。ほのぼのとします。地域は大切です。有る新道の本にありました。動物との共生と、一緒になって寸痔ルということです。人間が買っているのではなく、共生です。だから、いつになく、鹿も横断歩道を綿ているそうです。本来なら、道路にもですが、鹿もわかるようです。また、人が教えたわけでもなく。ちなみに奈良です。