ゆとりのなかで。

切れると怖いですね。それなら、できなかったことをし、そして、そこを補うことをすればいい。そうすれば、また、流れは変わっていきますので、個人の業によって、チャンスをとればいいと思います。各々の仕事の気遣いは違いますので、そこで、気がつくかどうかです。ので、私はかつて、そう思い、しかし、今流行りの霊性での仕事の奪いがあるかどうか見ていたこともありました。。が、本当にいた。それならば、その前にやっているはずですが、自分が来てから、やっていたので、ビックリです。何で今までと思いました。

それまでの、状況が変わったというのでしょうか。それは、誰に対するいいわけでしょうか?それって、いいわけに変える方がおかしいと思います。

 

SBDでは、それぞれの個性が出てきます。その強さをいかさなければ、反対に今度は落ちていくどころか、悪くなります。その考えにしたがっていくことが、早くの脱出方法です。それから、名誉挽回です。すると、そう簡単にはいやがらせにはあわなくなります。後は、今の状況と同じになります。

これは定義を知らないからです。前にもその開拓途中で、様々に愛r増したが、その邪気をも肯定しても。、結局自分は昇華できても、今度は反対に疲れるだけです。また、それには応用になりますので、その人の資質にも関係してきます。簡単に言えば、疲れるです。邪気や霊性の高い人はわかるはずです。それを確実に理解できるという言葉でしょうか。うまく言えませんが、それを感知し、そして、阻止できるようになれば、ある程度、防ぐことも可能です。それには、まず最初、自分に対する自身です。それから、やっちゃった知恵ども、それが、人の役に立っていたりすることもあります。そのように自分を理解していくことが、早くに進む道のひとつです。

 

  • それから、タントラということです。そのように修行をしていけば、その資質も出てきます。要は現実での修行がない限り、自分の素養はわからないということです。また、それを言わないとわからないという無知です。それをわからずして、今までに、今したが、SBDが行われるようになり、その見えない欠点があらわれてきたということでしょう。それを理解するかどうかは自分です。悟りというこもとのはそうでなければなりません。よって、そこをどうとらえるかは自分の性格であります。また、気づくかどうかです。SBっでいってもいいですが、そこを現実では、疲れます。様々な状況でもです。そして、言われると、考えてしまったり、言い返せなかったりと、困惑すると思います。その点では、勉強をしていけば、それなりの思索力や、性格が培われますので、人格形成としては必要なことです。ちなみに、黒の右からでしょうか。ふっと入ってきます。自分の思いかどうかです。それが、口か、心かの問題です。

 

その順番として、右、左、これはものおとし、それから口です。これこそカッターです。口内炎のギザギザと同じように、カッターできられたときと同じような感じです。

様々な状況での言葉冴えもわからずにいる状態です。それを別の時に見せても、です。それまで、時間がかかってやっと自分でわかるということもそれなりにまずいです。自分のゆとりのなかでの悟りですから。それって、正しい仏教においては、当然のことですから、自分で悟ったということにもなりかねません。業は見えませんから。そんな条件でも、業は業です。煩悩で例えるなら、どんな嫌なタイプがいようが、また、ここからです。余談ですが、それを嫌だと思う気持ちではしんにであります。そのしんにという同じ煩悩で付き合ってしまうということですので、早くに本来の自分の煩悩に戻しておけば、少しは自分の縁といえるような人に会えるはずです。師かhし、突き進めると、微妙にまた違う傾向がありますので、その点きをつけませんのと、かなりまた、自分の人生も変わっていきます。流れが少しずつ変わっていくということは未来も変わっていくということです。そして、運よく、気づいた時は、それから、です。昔はもっと、言葉少なくあったときもありますので、それか口語として、一人で話していたかのどちらかです。そうだ、自分が悪いと言われます。結局、自分が行動したんじゃないと言われますので、それから、あーだ、こうだといっても自分が苦しむだけです。

 

中有での嫌がらせです。しかし、これって、誰が見えるものでもなく、自分のことですから、必須としては、座禅が必要になります。それからです。そして、なぜ、座禅玉が有るかとわかったのですが、意識においての事です。風だけが、上がってしまい、それを押さえることができない状態もあります。

 

また、人から、自分の世界でのあり方でやっているのと、人からの、アドバイス的なものでは、違います。その人によってです。その人が何をやって来たかにより、アドバイスがほしいだけかも知れません。では、その人の都合でほしい意見ということです。よって、今の自分がやっている条件というか、流れには関係ないことかも知れません。なぜならば、もうすでにいっていることだったりしてることもありますので。

それを必要とするならば、その別として、その流れの時は必要ではないはずです。ましてや、無自性の時はです。そればかりでは、その根本の教えができてないということと同じです。

その状況において、その対応ができるかどうかです。自分はホテル業に勤めていましたので、その臨機応変に対応する癖はできています。ので、それは問題なくできますが、それを利用して、自分たちが這い上がろうとはなんとも言えません。そのような人と付き合っているなら、わt市は嫌です。といってもわからなければ、友達としても付き合いたくありません。簡潔にいってしまえば、性格が悪いからです。そんな人と付き合いたい?とまともな人には言えますが、まともでないと言えません。て言うか、無視です。私はそうです。遊びでも昔の考えで言うなら、果たしてね。です。

だから、私は結構理由を見てます。ああ、だからかとうことです。言うなら言うで、身辺整理きをつけないと、それを打破するまで、しかし、打破したら、今度はです。これこそ、昔の日本の起きてです。きをつけませんと、様々にです。これも業でしょうか?

 

それこそ、自分の能力でのあり方で、ここが元々の私の業等言うか、言葉がたりないです。まあ、いいか、。自分の能力のあり方での肯定によって、縁の深さも変わっていきます。要は縁をよりいっそう、つけるということです。こういうときだからこそ、正しいやり方で縁を深めていかないといけないということです。それがバカにされてもです。結果から見れば、そうなります。そして、それを理解するかどうかです。それには色々なやりかたで見ていると、わかります。このような状況のなかで、会えたと言うことは、前世からの深い縁があったらです。それに感謝しないとバチが当たります。ご先祖様を敬うと言うことはそれをも含まれていると思います。

 

その人にあったやり方はあります。それを無視していては自分に戻すことをはおろか、成長もしません。今までの耐えてきた、時間が無駄ということです。しかし、それは土のような結果ということですが、しかしね、様々な結果もあります。本来、経験しなくてもいいこともあります。よって、今生経験するということはどのような業を生むかわかりませんが、よろしくないと思います。だから、できるだけ、ということろから、始まりました。それだけ、無知ということもあります。

 

はっきりいって、20年前に結婚していたいとの方が安心です。疑う余地は全くありません。SBDの怖さです。怒りに震えたときは、できるだけです。それは正しいSBDを知ることです。本来、テゥモの時は、座禅です。それ以外はありません。よって、それを知ってか、どうか、ただの嫌がらせでにしか、ありません。すべては破壊です。仏教の戒律を知らないからです。そして、一つずつ解析していくと、なぜにそうなったのか理解します。よって、その現象を理解できる人こそ、知恵者です。鋭いか鋭くないかです。それを教えろと言うことです。果たして、自分できづいているのでしょうか? それこそ、悟りと言う意味をも理解してないと言うことと同じです。

人の考え、イコール知恵、悟り等を利用しているだけです。そして、それを言わないからといって嫌がらせをしているだけです。宗教的に言えば、です。でもこれって、宗教かなと思いますが、。でも、世俗だよね。