ムカつく。

今日は以前にあった条件でクリアできなかったことができました。それは、条件が違う人がいたことで、その件を無視したことです。その条件ンでは、口で言うことがいいと言うことです。ができなかったため、またどのようなことが発生したかと言うことです。でも、それにより、条件を変えることもありますし、様々那古とがあるはずです。なぜならば、その人たちの考えの固執の強さです。自分が一番という考えでいますので、すべて、自分の見方で、人を見ています。よって、静かにしていても、観念が強ければ、すぐさまこうだときめつけ、いじめが始まります。まるで、逃走、嫌悪感が愛と言わんばかりの嫌がらせです。

 

 

自分の思いの見方で仏教をしているだけです。あわれではなく、無知です。それは、多くの人がそのような仏教を知らないけれど、ただ、泣いているか、戦うかのどちらかです。かわいそうと思っていても、なにも行動できずにいる人が、果たして、いい関係を保てるのかです。それには心の思いはそうですが、行動は別です。言うことは聞けるけど、自分では、考えることはできないということです。それで、早くから、自分が言うことを聞いて、やっていたというな変な仲間意識をもって、こられても、そう簡単にはです。結果といえば、時間がかなりかかったのですから。

それって、なにも考えていないことと同じですよね。自分の存在を大切に思うと、なんだかそう思います。それで、誰のお陰といわれるばかりで、はあです。その人自身は言われませんが、その悪魔の環境からは、誤解が生じます。

 

また、条件も少しずつクリアしていけば、必ず得られます。それよりも、もっと、自分の利益になることも考えていた上での行動の方がベストです。だって、どんな条件でも、悪魔の条件が連なったわけですから。もしかして、それもてだったりしたら、と思うとです。こちらの遅いからいやがらせというか、まだかたずいてないから、ですが、その条件での嫌がらせでしょうかという考えもありますが。タイミングでしょうか?

 

そして、その嫌がらせかどうかの考えを肯定した上での、結果を導き出せばいいわけです。これは器ではなく、知恵です。器はもっとキャパシティが大きいはずです。とりあえずは今できる自分の能力での、ことで、確実にせいかをあげることです。その確実な結果が自身となって繋がりますので、それからでも遅くはありません。そして、いつも、間違えるということです。そして、物忘れ、、目もにしないと、その用件だったら、自分で言い聞かせるということになりかねません。例えば、ですが、間違えるということです。最初英字で売ってしまい、忘れてしまいました。これは機械ですので、口で使って覚えるということも含めた上でのいやがらせ?

キャパシティが大きいからといって、そのパターンをクリアするには待つということではありません。確かに手はありますが、できるだけクリアしておかないと、積もった時の疲労と、ケアの両立がうまくいかなくなる可能性が大きいです。よって、自分を苦しめる岳ですので、それはやめておかないと、休んでいるときに、他での襲われたり、癒しでの落とし、緊張感のはりつめによる、様々な条件できます。用は思いやり、正義感を利用しています。よって、そこで、ある程度、耐えないと、どんどんと流れに沿っていっても、間違えるどころか、能力を越えて、自分で壊しています。その状態をも、自分で理解できずに現象を変えてしまうこともあります。それは赤字ということです。過剰にということです。よって、自分の心の声です。それがわかるかどうかで、その規制も自分強さになって、戻ります。

もし、体が疲れていて、どうすることもできないと、病気が発生します。ということです。もし自分がいやなら、止めることも必要です。精神的におかしくなることもありますから。それが病気をも招きます。特に、真理にたいし手は、頭の病気になりやすいと聞いたことがあります。正しい真理ですが、。SBD密教も同じです。ルールというか、戒律があります、それと伴ってやらないと、やはり、そのような現象をも導きかねません。だから、しんきで、聞いたなら、これは空気を読むですが、それにはそれなりの件かがあります。ましてや、しんきは、今の自分の状態の魂のレベルというか、精神的なものです。それを空気で言われ、それを自分gあわるいと反省することは必要でしょうか。それは違うと思いいます。だって、口で言われれば、そうかなとか、自分を見つめる心が備わっているはずですから、その心を利用しているだけに過ぎません。しかし、六道輪廻というものがありますので、それにたいしての、自分の心を見つめること事態間違ったことだと思います。だって、その人の精神せいですから、見えないところで言われ、懺悔する必要性はないと思います。

今の自分ですから。

現実でも、卑劣な人は多いです。それを考えるなら、見えない無自性で、その卑劣な行為をするということは殺生の業、カルマが強いはずです。いや、煩悩はしんにです。

それで、多くの人は、現実は刑務所行きなはずです。そして、それ以外を肯定し、恋愛や、自分の欲を理論づけしている状態です。それを見ているだけで、おかしいと思います。じゃあ、何が、密教SBDと言わんばかりです。誰も、そのような宗教荷は入りたくありません。ましてや、そのような、おかしい目にあっていれば、それを信じることができるでしょうか?ましてや、私は違うとでも、?結局、それだけの宗教性しかないということです。抜くこと事態おかしいいことです。新興宗教ト同じです。業を人がおとせるのでしょうか?

それで、同じことをしていれば、自分の業も悪くなるだけなのに。なぜ、それで、カルマおとし等と言うのか理解できません。

すべてが、強制であり、マインドコントロールでしかありません。そして、博愛を強制という意味です。じゃあ、自分がやれという感じです。