無知

無知にならないようにきちんと書き留めておいた方がいいと見ました。それは、自分も今日思ったことです。あのときできなかったから、いいよねと他の人を占うことでした。本来ならやるはずです。それを邪魔したのでやり返すということです。些細なことですべては変わります。映画でももしあのときそうしなかったらと、あるように、飛行機でもAの飛行機に乗らなかったらなど、色々と現実でもあります。その運命を変えていっているわけですから、恨みも募ります。

その人の本来の運命をも変えているわけですから。それだけ、密教は怖いことです。それを新興宗教が行っていたわけですから、その宗教に集まって当然です。それに時代によって教えは変わるとありますが、その時にいたということでは昔はなかったのに、変わったということです。すべて、雲隠れですが、そうは問屋がいきません。証拠もありますので。

思想はそれだけ、人間に影響を与えますから。歩かでは、こうすれば、社会に這い上がっていr靴森でyそうか?中国はそうですが、女を使って思想を増やしていくと言われています。共産主義です。今、アメリカではイラク等はテロとして扱われています。そのように変わりつつあるのは当然ですし、社会という言うもは、そうです。ちなみにオウムもテロですが、多くの日本の宗教も新興宗教もカルトといわれています。

 

まあ、これはですが、本来のあり方ですが、このように戻していった自分の人生において、先にしていても、なにもないように見えますが、それが毎日の生活ということです。意味のないという感じに陥らないようにしないと、行けません。

 

時々、そのようにやっていても何をやっているんだろうという気持ちになりますが、これって、嫌だから、見てないからといって、盗みや殺人の惰性に走る要因になりかねません。Aの白です。何をやっても運気の悪い白です。成功どころか、ほとんどなにもうまくいかない人たちの人生です。業やば。容疑者クラスの悪玉です。見れば、わかる。学生の時そのような人たちがいたから。すべて、なげやり、。だけど、です。でも慈悲。しかし、生活は変えられません。すべては、自分ですから。でも、その人の人生も変えることもできないです。それは心の思いですから。しかし、SBDでは、です。気をつけないと自分がオとされます。それか、運気を悪くし、なかなか、自分も上がれなくなります。そうなったら、最後です。そう簡単には、昔のそのような人たちを見ているようです。すべて、不幸です。親も環境もです。強いて言えば、にたような友達としか仲良くなれないということです。不良は不良です。

 

縁なき衆生さいど難し、そのルールを破るからです。そして、色々トあります。今までのもと悪魔が心を改心し、就業をしたり、逆縁にしたり、コツコツト変えていくことです。今までの悪魔が本当の悪縁を消していくことにより、もとに戻っていくということですが、業です。しかし、その屈辱は、心は変わりませんが、時代トともにです。そのように変化していくかです。それから、すこしづつ、変わっていき来ます。地層のようにです。

 

そして、人はに、そのようなことをさせておいて、自分は何もしないという、自分の業を発生させないようにしているので、恨まれて当然です。だから、こうだろうといっても、自分が早くにしていれば、そのように時間がかからずにすむはずです。結局、要領が悪いということです。だから、赤字を作るということです。

そのような社会を作っていても、結局自分の会社がつぶれるわけです。それが、早いか遅いかの問題ですので、注意深く見ていレ場、わかります。

そして、なにをかこうか、と、かつて、思っていたことがありますが、確かにその時から、誰かがです。その悪魔もかたずいていなく、どんどんと先に進んでいても、個人的には逆縁にしていかないと、開運しないということです。そして、自分は行動という形で変えていくので、反対に言えば、それが本来の生活ということです。自分たちは元々の生活を営み、そして、人にはかいしゅうのために、振り回し、人生をおかしくしていきます。かつての、オウムの競技と同じです。傲慢で、オウムしかないということの一冊で、頭に来ます。おかしくなり、その本を投げました。しかし、そのAとは、しんとうの教えで、自分が心を開かないからという形で、人を変えていきます。今の状況ト同じです。我慢に我慢させ、そして、おかしくさせるか、共感させるてです。それをマインドコントロールという形になります。赤鬼になります。あれ読んだら、たぶん無理です。まともだと無理です。絶対入りたいと思いません。。それ以外になにもないですから。ですから、反対に言えば、仏教の教えに繋がっている人がSBDにおいて、だせれやすいかも知れないということです。なぜならば、密教の教えは人しれずで、広まっていませんから、世の中に。だから、それを疲れたのではないでしょうか?もしくは空気です。そのしんきにかんのうすると言うことです。それで、無意識のコントロールです。結局誰がやっているかで、決まります。その人の業です。それ以上いってもわからないなら、それはそこの教えはそこまででしかないということです。