先にやっていた元は、知っているくせに、前世からの頭。それでなおしかたも、へんかがあれば肯定。特に、前世高ければ高いほど。

とある人がいました。所作です。すべて。するとなんだか、全然違う人みたいな緩やかな感じになっていました。そして、お守りを指で指したりしていました。また、人が来たとき、お守りを売るときに2つだし、これは結果はそれなりに持ってきますが、途中経過はまったくです。あると思うんですけどなと、言いますし、お参りありがとうございます。といってました。参拝だったかな。でもそうでした。でも、ビックリ。それで、、巫女のバイトしたかったとか、学校は東京女しだい、だそうです。調べてください。確か、ニチダイ女子と東京女学院、女子大ってかなりの、ムニムニですよね。ちょっと恥ずかしい。えっ、歌って踊れる社会では通用しますが、他は?です。ちょっとね。ひどすぎると思いました。。それでにこっとされても。こわっ。礼儀って何?。