すこしずつ

テレビで見てました。すると、子弟の間で、あなたは自分を早く走らせる自信がないと、師が言われたとありました。それには、ビックリ。そして、今日、また、今現在は22才ですが、引退をした人が世代が違うから。といって悩みました。は( ̄▽ ̄;)です。まだ、22といえば、可能性はあるし、マラソンでも30才近くでも走っている人がいるのに、(´~`)といっていいほど、信じられません。それだけの、結果を出しているならわかりますが、あまり、そう結果を出している人ではないです。それをお金岳を出してほしいとは(´~`)といっていいほど、無駄がねです。お金は仕事をするものです。その仕事がうまくいかない限り、出すことはできません。その社員にいやがらせをしているわけですから、お金を出す方としても、考えてしまいます。これが常識です。ものが売れないと、利益は出ません。それをわかっているのでしょうか。では、生活はです。誰のおかげですか?といいたいです。他だって、結婚はして、子供もいます。それなのにただ、やらないから、目的は様々ですが、嫌がらせして、生活を脅かし、それで、要求するだけ、自分の要求をし、やらないと、いやがらせです。

 

また、色々とありますが、さあ、同じ条件になったとき、回避を。きっと開運します。そのデリケートさを、それか、なんとか力です。