学習について。

同じ状態においても、違いますね。勉強ができなくても、ああやったら逆縁ちゅうの逆縁といってました。多分あっちのけいとうです。似ていてもです。後は親です。親の考えが足りないと、無理です。しかし、親に感謝です。それで今の仕事につけたのですから。しかし、その組織のなかでの一人ですが。でもだからすごいじゃなくてです。テレビって面白い。どうとらえるかは自分ですから。これは人生においても同じです。仕事につくということはでづ。それで、横柄な性格ではすかれませんが。でも、これって、言わないとわからない人が多いみたいです。こっちのほうが更にふしぎです。よくわからない社会。

 

昨日もそうでした。このSBD 密教の分解をしていたところ、最初に空気です。何時ものめんどくさい、もしくはです。心かな。それからです。2人が、別々に向きは反対で、やってました。空気、壁。それからです、あんたが壊すからと摩訶不思議の声で地下を通り歩いていました。そのように世の中を壊していったのかと思うと、自分の欲のために多くの人が苦しんでいたということです。それで、年収はです。区議会議員の人ですが、それで国民の税金、お給料を知れば三桁まんです。

そして、チャクラの躊躇です。それから、またこうどうで。ちゃっぴーです。

家に着いたら、わかりました。中有の目開きと、一歩遅れ、自分もということでしょう。それって、お酒みたい。あと、もう一けんありました。これは、空気は平気です。流暢もです。一旦一呼吸おいてからみないと、自分の感情ののりになってしまいます。自分でこわしているとしかいえません。

常識が違うということです。社会的にはそうですが、しかし、職歴は違います。その見方がわからないとはやっぱり、おかしいとおもいます。一歩遅いと、無理をするというプライドと言われんばかりです。集合たいと同じようです。中有で。社会的におかしいです。言われたらすぐにということを、文章にですかということもです。