また

今日はお祭りでした。

子供たちだけのお祭りで、おみこしをかついてでいました。物忘れ、同じものを買ってしまうという癖もなんだかすぐに有りました。これが物忘れか、どのような形にで現れるのかが問題です。頭の状態で、座禅会のにいかすなとパソコンの時です。これも20年前の悪魔と同じでした。クルミだです。SBD密教には、座禅が必須なのに、それをも阻止するから、このような問題が起こり増す。気だけの緊張感ではなく、形として、礼儀です。それをしないで、気も地だけでもできません。それって、霊性だけで、できることでは有りません。20年前のこともそのように突然に変わりました。それと同じです。

 

いってもわからないから、その意味合いをいうことも有りますが、それって、会話成立してないと同じです。それって、縁というよりも、常識が違うというかんじです。そして、そのような意味合い、友達だからとか、言わないと、すべて、恋愛みたいです。なんだかs自分が恋愛したいだけみたいです。それをかわいそうというきもちにたいして、恋愛ということを言い、そして、自分はです。その自分も自分の縁にたいして、かわいそうと思って助けたりするのですから。それを思いやりといわなければ、なんでしょうか?執着でしょうか?それって、縁が違うからでしょう。自分の縁は大切に、そして、それ以外はけなし、そして、幸せボケと言われる筋合いは有りません。なんだか信じられない神経です。じゃあ、静かにしていて、というかんじです。それか、自分が先にいって、抜かれたくないからでしょう。

 

また、昔、マスコミ関係の人とあったことがありmす。大手のテレビ局の人で、でも、このSBD密教についての問題もあり、新興宗教について聞かれたこともあります。とあるところにはノートありますとさらっと聞かれたこともあり、そのノートを渡しました。いまだに返却なしですが。とある人たちを多くが嫌ってましたので、絶対出てくることはありませんでした。執着というより、本当にいやな性格で、嫌われています。で、この一致、偶然のです。ちょっとにているかもしれません。そして、そのOBに逆恨み見たいです。すごく変。自分が社員でもないのにきちがいじみています。むとうとか言ってましたが。東京の女性ですが、旦那は、鳥取といってました。それから、皆さんそれぞれにやっていたみたいです。