言葉なし。

場所を選ぶかどうかです。このひとつの固執のなかに、多くのことが含まれています。携帯忘れた。ヤバイ。でも、だんだんナーディが戻ると心のうちも現れますね。昔できなかったこををすることができます。その心のうちをも知らずに、嫌がらせで始まりました。また、昔に戻るです。そして、今だから言えることは性格を知らなかったことです。要は密教を知らないということです。

所詮、新興宗教の教えです。よって、その時の心の状況などが沸々と出てきます。その自分との対話です。それに打ち勝てば、これは作られたものによるものでは、もとに戻りますが、元々自分の性格を尻手での、状況からの心の問題は大変な時間がかかります。だから、人は宗教をもとめるのですから。

 

それからです。今までの悪魔の嫌がらせは。特にドクターの悪魔もいました。その最初がこういうことです。言葉の会話です。これはどこで話されていたかは、わかりませんが。口が空いたら、粒が来ました。これって、高学歴の悪魔です。次にはその環境において、突然にです。関与もありますが、その高血圧がいました。ふうふうとしてましたが、高血圧です。それは、見せかけであって、よく人はごまかします。東大の悪魔がです。現実で、よく良縁をきづつけていたから、いわなかっただけですが、結構強いねと言われる筋合いどころか、理解してないと思います。諸問題どころか、SBD 密教についての教えです。

人に間違ったことをやらせていたわけですから、カルマは相当、悪いはずです。これは上にたつものでないとわからないと思います。責任という立場です。よくプライドと言われますが、立場っとプライドは違いますし、プライドが高いということの多くの人は人生において、失敗します。だから、言わなかったのですが。人生のしっぱいしゃです。自分の恐怖心を利用しないで。

そして、転倒です。恐怖心をもつわりには人を蹴落とすつよさはつよいです。うしろてんとうは打ち所悪いと車椅子生活です。そのような気を付けていても、人は怪我をします。これこそ災難です。知っていた人から見ればいい迷惑です。一緒にいたくないよね。不幸を呼び寄せます。いつのまにかじわじわとです。

それが人間の傲りでしょうか。結局、努力したことしかかえってこないということです。

後は悪いものが美味しいものをという社会にならないことです。努力も死語ですね。才能ないからでしょ。

 

すべては20年前から正しくやっていたらそうだったという小瀬だけです。だから、成功者となれるなら、癒しながら、修正です。それが本来のありかたですから。それを修正しない限り、カルマは無為です。それこそ、少しずつ変わってきます。それは自分がダメになることですから、それを果たして、おごりというのでしょうか?

結局、自分が落ちたら最後です。自分でさえ、いいひとをみぬけなくなります。業がヤバイ。縁も変わるし、大体、成功しなくなります。

 

今日はまた、あさからです。結局はその場を利用してです。悪魔はもと不良くらすです。東大のこうけつも。生放送を利用し、他としたのに、違う人にたようなエネルギーとでもいうべきでしょうか。無知というより、手です。そして、その時に東大の悪魔をもってくるということです。後は表現によるものです。くろははりじごく、しろは闘争、てんかんかも、それもかんしゃくです。本当は、いつもこうなのなのに、その悪魔は、こういうやつらなのと、せんのうです。こういうやつらなのと流暢。いつもこうなのと白の女でした。悪魔です。

あとはいつものことです。アナハタチャクラ、このあいだの右のラインかったーのようです。これは殺生のカルマです。頭、口、アナハタ移入、これは外国人も同じです。

また、ひとからみるとそれがなにをやたかわかるみたいで、それが、間違ったさんしんです。どうやらパーティーのけんをしっているようで、それがあくまです。いまのわたしのあたまがそうです。

ゆとりが質を高め、同性愛からのゆうわくにもかてるということです。大体、ここから、始まったのでしょう。それから、日本人が加わったようです。おしりからのやり方です。本来はすぐに自分の関与してたところです。

 

 いつもの喧嘩で、良縁をきづつ蹴るので、同じことをsルれ場いいと思います。先にいやがらせをしてきた人たちの能力ですから、成長するということは嫌がらせではなく、知恵です。いいものをきずつけて、いる考えを利用すればいいだけです。仏教を知らないからです。それをできるはずは本来ないはずです。だって、そんな風に虐待するのでしょうか?それを密教にSBDに変えているだけです。すべては心のあらわれですか?

 

本来、成就とはそんなものです。仏や、菩薩の魂這います。それをきづつけているわけですから、悪業もいいところです。縁はないです。六道輪廻を知らないということでしょ。仏教とですか?それよりも日本人?漢字のテストにだって、特に大学受験にだって、あるのにね。勉強したのでしょうか?義務教育でさえ知っている人もいるのに、信じられません。そして、そのような人に限って、自分がきづつけられると、復讐します。でも言えば、わかるみたい。れいさい企業暮らすだと、自分がしたこともわからずに、そして、優しくしないで、教えてくれない何て、そのプライドはなんですか?信じられないです。いうことがおかしいです。いうことの意味がわかりません。だって、それが自分でわかっているんでしょ。要はばかにしているからなのに。信じられない神経n持ち主。です。そして、中有です。それでその耽美になんで外国人が何ていうのか日本人の恥です。それで、結婚、セックスを求めるなんて、日本人の恥です。立場なんですか?信じられない。その場その場で縁をつけて、変えようとしているだけで、縁はないのに。仏道をこわしているだけです。元々そのような考えを持ち合わせていない人たちです。だから、おかしいとか、精神科にということができるのですから。そして、自分はそれを理解している人から、愛されたいということです。皆さん、それぞれに復讐はありますから、しっともね。

だから、この戦いは永遠いつつくのではないでしょうか。だって、私はそこまで排斥してないのに、それが私の性格?だったら、死語とも、お金も、男も与えないと同じことをします。いやがらせをしたからなのに、このタイミングの悪さdす。今までそう作ってきたのですから、。これからの人間関係はむづかしいですね。また、おおてのかんけいのありかたもわからないから、しつけできらわれるだけです。でもしごとがあるからいいか。安心ですね。