再度

思い出したことがあります。すこしづつですが、片付けないとまた、同じ間違いをします。あのときは、少しあらわになっていましたが、今は少し流暢等感じです。まるで、仕事をしているときのような感じであります。よって、前よりも少しは大変かも知れませんが、今まで、悪魔を片付けていたなら、少しは楽にできるはずです。阻止がないからです。よって、あとは座禅をするだけで、何とかなくということがわかります。そこからが始まりです。色々とありますが、その問題点を的にすれば、それぞれの能力でできることがあります。それこそ、自分の性格です。が気遣い等もあります。それが仕事ができるということの基本であります。

 

その時に限って、何でわかるのとは言いません。そして、縁ということを利用してでしょうが、密教SBDですから、それは元々の縁ということで、片付けたいのでしょう。でも、それは密教を知らないからできることです。要は破壊ということです。それを知らずに人に強要しているのですから、相当、カルマが悪いとしかいいません。

 

個別的にはですが、ただそれだけです。あとはプライドを利用すればいいときもありますが、人知れずです。そうすれば、私はという感情でいれば、その人とわかるくらいの人には嫌がらせはしません。それからです。じゃあ、どうして、大手とわかるの、おかしいということですが、それはその人が、元々縁があると言わんばかりのことをして、そして、その理論を知りたいからです。要は、自分も大手と縁があったということです。それか自分の考えは間違ってないということです。嘘がばれないようにということです。簡単な言葉ですとね。嘘の上乗りわからないみたいです。それを誰のせいにするの?

 

すべてそうです。完成されてから、もしくは、できてからです。そう簡単には壊されなくなってからとでもいうべきでしょうか?