ブレスレット

きたよ。これで、徳川時代のお店と、で会えた。今までは織田、とよとみだったけど、。昨日払っておいてよかった。だって、朝見たら、スーツケースを持った女の子が出てきた。アート思ったけど、今日だったら、今自分が持っているのとは違う、条件だから。やっぱり、後悔したくないし。よかった。どうしようか迷って今日のよ?、、でやってたら、と思うとね。教えてくれた。あのような子達がいるから出てくるって、私。

でもわかるな。なんだかんだ言って昇華まで、待っていて、自分は何て言われるのもそうだし、うるさい、そして、男がほしい、焼きもちなど、様々です。奪うとかでもね。私たちのときは、それいがいは、静かです。

話はわかります。だからかなと質を高めるにはですよね。

 

さっきもありました。空気を読むでばぢょによってはけなしかたがちがいます。大手のところでは、大手と同じように喧嘩、それも無言でです。でも、他は繋ぐなとか、見るなとか、精神病とか、空気を読めずに、でも、こちらでは読めるんでしょと、かなり変わります。

だから、チラチラと見るのにね。昔ならでのくうきでは、あれはすでにエイズです。同性愛です。とある人も、また一人、増えたようです。

これからはまたいつものことです。環境、場所によってわかる人がいれば、安心します。それで、焦りやくふになれると心が縮小し、英才教育どころかおおらかに育つことはできません。いづれあのヒステリックのようになるか自分が変わることにより、自然と縁がついてしまいます。

体の呼吸も同じです。皮膚呼吸と同様にです。

また、密教ではSBD ですが、平気な人と平気ではない人がいます。心ができていても、ということを利用し、過激な性欲もあり、また、きちがいです。あれ、ホストクラス。

欲情?女に?。,,,,,。あれ、レズ?。あれ一人なら、昔からの逆縁ですから、それにわかっちゃった。重圧の空気はエイズで、そして高学歴、それもいいとこそだちのくらすの悪魔です。

特に呼吸です。そして、自殺することになります。それか薬です。エネルギーでも、ありますから、生命エネルギーという根本的なもの。だから言わないわけもあります。やられかねません。虚無論に。それから、どうたすっけるか、いつもひどくなってからです。カルマが悪い。その前に気づくはずです。気遣いもない人がやるからです。

そして、こうがくれきのまねをするなら、見下し。でも、祖の真似をしているのに、どうして。と。それで、変な人とか、悪魔、プーに騙されたなんてあるのでしょうか?それで、意気投合としか言えませんね。だったら、わかるはずでしょ。

密教SBD においては、長所も短所も含めた上での自分です。肯定とはです。