イメージ

今日は昨日届いた、雑誌をみています。にているようで、にてない。ですが、やっぱりわかるのかな。その質。だから、卑屈になるのでしょうか?でも、それがないと傲慢の人を場かにすることしかしていません。それで、卑屈とはね。ちょっと。

結局、おかねと言うか物ですよね。自分もやっとそこまでの立場担ったと言うか、今までは馬鹿にして、嫉妬の裏返しでしかありません。それを妬みとも言いますが。それが卑屈。理解できない。訳がわからなくなります。はあという感じです。

何をみているのか、そして、はっきりいってここまで来るとどんな神経しているのか理解できません。それを常識が違うとでもでしょうか。それを強制的に嫌がらせで、考えを変えていくわけですから、反対に言えば、共産主義の始めと同じです。暴力、暴言から始まりましたから。それで、自分はです。嫌なことがあれば、今度は自分の気持ちを理解できないとと自分の考えを押し付けています。そして、優しくしないと、反撃してきます。どこまで、自分勝手な考えなのか、そのような人が介護にいました。また、これが常識が足りなく、づして、私にいうのですか?と部屋を離れるときにいっただけで、帰りのミーティングで言われました。そのために、その誰々がいるのですからと、でもその時の、部屋担当はその彼女で、これから、お風呂の時間で席を離れる人もいるわけです。それをなぜに上に言わないといけないのか、理解できません。なんのための報告か、これって、席をはずすときの常識ですよね。勉強したからではなくて。中山さんです。いっちゃった。それで、資格を持ちたいと。えっと思ってしまいました。それも国家試験だそうです。笑っちゃった。

 

最近の人はかわっているというか、仕事さえ真面目にやればいいと思っているのかどうか知りませんが、その社会での常識を持ち合わせてない人が多いのでしょうか?理解できません。何で、ということです。でも、果たして、そのような人が仕事ができるのでしょうか?できないと思います。できてたら、そんなこと言いませんし、そのような考えも出てこないはずです。理解できない。それで、縁なんてありえますか?そのような人に限って、いつも、誰かがいるときちんとして、いないといじめか、高部者でいるかどうかです。それから、また状況によって、変えるみたいです。すごいよね。あの変貌。反対に言えば、ヒステリックです。

 

また、そのような話をしても、わからないから、いっても無理です。昔なら、プライドといってたくせに今は縁ですか。それを勉強していれば、どうかすぐにわかる人は多いはずですが、それさえもわからずに、嫌がらせで、あります。少し、あきれてますね。皆さん。ここでも常識が違います。大学名を出せば、わかるのかな。

普通ならわかりますよね。ちょっとした、勉強をみていても。特に数学なんて、きてれつですから。きてれつ君たちをいじめているビッチ、悪魔でした。それで、恋愛や結婚を求めてりうなんて、変な仏教と言われて当然です。恥ですね。日本の。ましてや、仏教空みれば、怒りでしかありません。冒涜にしか過ぎない。誰かもいって増した。なぜ密教が十二縁起なのか、怒りに震えてました。お坊様が。特に真言宗ですが、真言宗密教のおしえに

繋がるものです。それがどうしてその教えでできるのかということです。間違った宗教がはびこっているからです。それを早くしないと、ひどくなってから誰がなおすのですか?よく警察でも犯罪になってないと無理で、動けないと同じことですよね。始めて、事件が発生したらですよね。それを防ぐのは自分達であって、それをどうしろとはなかなか難しいと思います。それと同じで、人の宗教二はそれぞれがあります。宗教の自由とは憲法にもありますが、では、果たして、どこまでがいいのかということです。それが洗脳、マインドコントロールの始まりで、ひどくなってからは処置にも時間がかかります。それこそ関係ない人までも巻き込んでいる今の状態と同じです。今、じゃあ、あなたは何をやっているのと問いかけたいです。それで、教えてくれないとなんの宗教の教えをもとにしていっているのかわかりません。何でわからないのかな。こんなこと普通だよね。

 

一旦もとに戻してから、が大変です。そこからが本当の勝負です。その中で胴衣着ていくかがこれからの課題でもあります。来世のための自分に。だって、今生それが癖となって、来世人間だったらでもないか、それが自分としての性格、になるわけですから。だから、愛も必要かと思います。本当の、。執着ではなくて、仏教的に言えば、慈悲です。慈悲でセックスはありません。だから、多分ここからでしょう。物事の受け取り方、そして、そうそう私もそう思ったのです。そして、その世界に介入することもありますから、。それで、人権等とはいわせません。そうやって、広めていくのでしょう。

だから、環境は怖いですよね。どんなに自分が強くても、いづれ壊れれば、その時にそばにいるのはです。人は性欲には勝てないこともありますから。日本はその点、人を選んでいますから、変な人のそばにはいきません。あえて、自分でいっても、自分がおかしくなっては仕方あありません。また、それで、自分がいけないんじゃないかです。そして、また、それを肯定、(優しく)しないからと、誹謗、罵りがあります。ばか。理解できません。そして、その喧嘩としてのいつものじゃあ、こうするから、誘うから、等といい、そして、誘わないかラ、等とガングロ喧嘩のような二日リズムです。最初から、じゃあ、きちんとした)してこいですよね。教われたくないなら。それをです。マナーをまもれです。ここはハーレムですか?そしたら、そのような飲み屋にいったら。たくさん人いますよ。

 

神経疑います。だって、そのような考えに及ばないわけですから。見下されて当然です。人の限界もありますから、だから切れて、殺人が起こるのでしょ。人を馬鹿にしているから、嫌われるのですから、それを相手にのぞむのが、おかしいです。それさえも理解してないようです。自分は正しいことをしていると、それが宗教の怖さですね。間違ったことでもです。